市販で授乳中でも飲める痛み止め(頭痛)ってありますか?家に市販のロキソニンはあるのですが😥
市販で授乳中でも飲める痛み止め(頭痛)ってありますか?
家に市販のロキソニンはあるのですが😥
- hrk(1歳11ヶ月, 4歳11ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント
つー
ロキソニン大丈夫ですよー!!
何度か産院で処方してもらってます!
かほこ
ロキソニンは強い薬ですよね?
ちょっと心配です。薬局かドラックストアに電話した方がいいかと思います。
-
hrk
そうですね😭
強いと思います!!
授乳中はむやみに飲めないですからね💦
確認してみます!- 4月3日
ゆめまま
ロキソニンのめますよー☆
私は出産後の帝王切開の傷の痛みどめでロキソニン処方されたので。
ロキソニンかカロナールなら大丈夫です
-
hrk
よく産後に処方される方が多いみたいですね😊
カロナールも大丈夫なんですね😊
ありがとうございます!- 4月3日
たま
私は婦人科でもらったカロナールが無くなってからは、子供が使わなかった少量のカロナールで気を紛らわしています。
ロキソニン始め特に頭痛等の痛み止めなんかは市販の物は怖いので妊娠授乳期間は使ったことありません。
-
hrk
私も怖くて市販薬には頼りたくないのですが💦
ツラいので💦
病院に行ければいいのですがなかなか行けずとりあえず市販薬でと思いまして😥
カロナールは大丈夫なんですね😊- 4月3日
-
たま
カロナールが市販されるとすごく助かるんですがね…
- 4月3日
-
hrk
たしか名前が違うけどカロナールと同じ成分の薬ありましたよね!
何かで調べたときに見た気がします!
授乳中でも飲めますよ!みたいな感じで市販されると安心して手に取れるのですが(;´д`)💦
妊娠中授乳中は何かと病院で処方されないといかないから困りますね💦- 4月3日
hrk
ありがとうございます!
普通に授乳しちゃって大丈夫ですか?
時間空けてますか?
つー
空けてないです✨
hrk
ありがとうございます!
ツラいので飲もうと思います💦
つー
肩こりとか辛いと私もよく頼ります😭
hrk
ここ1ヶ月くらい不調続きで💦
胃やら喉がおかしくて胃薬貰い飲んでるのですが、最近はめまいがして頭痛があるので💦
ストレスと言われましま💦
つー
私も二人目産んでさらに不調です。
手抜き家事ばかりです💦
hrk
同じく2人目出来て妊娠中から不調続きで💦
すっきりしたいです(;´д`)💦
私も手抜きばっかりです!
つー
お互いなるべく休んで
頑張りましょう😵
少しお金はかかりますが
整骨院に1.2ヶ月通うと半年くらいは調子がいいです。
hrk
そうですね😭💦
休み休み頑張りましょ❗
行きたいんですよね~
整骨院!!
体バッキバキなので💦
時間見つけて行ってみたいと思います!