※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん❤︎
その他の疑問

7ヶ月に入りました〜妊婦さんって2カップくらいデカくなるって聞いてた…

7ヶ月に入りました〜
妊婦さんって2カップくらいデカくなる
って聞いてたんですが
隙間あって余裕あるし大丈夫やろ〜👏💓
マタニティブラ買うのもったないし!
って思って妊娠前から使ってる下着使用してます★

普段C75〜D75あたりのブラしてるんですが
それが最近キツイと思いはじめました_(:3 」∠)_

購入考えてサイト見たりしてるんですが
→ワイヤーなし
→前開きタイプ
→授乳タイプ
とか色々ありすぎて
何がいいかわからなくて😳🌀


リーズナブルで使い勝手よくて
オススメの商品あったら教えて下さい❤️❤️
私と同じサイズの方いましたら
S.M.L等サイズ感も教えて頂きたいです🥰

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私はイオンに売っていた安くてださいマタニティブラを愛用していました🥰笑
赤ちゃん本舗に売っていた高めでオシャレなブラも購入したのですが、結局イオンのダサブラが一番楽チンでした😅産後も授乳が終わるまではめていました!
サイズですが、妊娠前はD65を使っており、マタニティブラはMサイズでした!Sでもよかったかな?といった感じです✌︎('ω')✌︎

  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    誰にも見せないので
    ださださでも気にしないですwww

    むむむさん
    アンダー細いので私はMサイズ
    買ってみます\(^o^)/
    明日イオンいってみます🐕💓
    何枚くらい使ってましたか??

    • 4月3日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私はダサブラ3枚使っていました!
    基本はこの3つで回りしており、洗濯などで足りないときは別の授乳ブラをつけたりしていました(ᵔᴥᵔ)
    産前は3枚で十分だったのですが、産後は完母だったので母乳がもれたりして3枚だと少なかったです!

    • 4月3日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    イオンにも色々ブラの種類がありますが2枚入りの安いやつでスポーツブラのような形のやつを愛用していました🙈

    • 4月3日
  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    ありがとうございます❤️!
    マタニティコーナー??
    見てみます〜😍😍
    安いのなら即購入します🤗💓

    • 4月3日
もももん

UNIQLOのブラトップが楽ちんでした!
普段Mサイズでしたが産後はLサイズ着てます✨

  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    UNIQLOですね!
    買いに行きます🥰🥰

    ユニクロのブラトップ
    って検索してみたんですが…
    エアリズムタンクトップ
    スーピマコットンタンクトップ
    キャミソールタイプ
    など色々出てきたのですが
    どれか分かりますか😭💦?

    • 4月3日
  • もももん

    もももん

    キャミソールタイプです😄

    • 4月3日
  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    ありがとうございます😆❤️
    私もキャミソールタイプ
    購入してきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 4月3日
ママりん

ダサいけど授乳ブラが楽でよかったです!ワイヤーもないやつで…新生児のうちは頻回に授乳しますし、格好なんてかまってられませんでした!笑
私はいつもMサイズで授乳ブラもMサイズです!

  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    授乳ブラ買ってみます❤️
    妊娠中期〜後期あたりから
    使用されてたんですか(*゚∀゚*)??

    • 4月3日
  • ママりん

    ママりん

    妊娠中ほ夏場だったのでUNIQLOのブラトップがメインでした!でも後期になってきつくなってきたら授乳ブラしてました!

    • 4月3日
  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    なるほど!
    私は7月出産予定なので
    蒸れ?とかは
    まだ大丈夫なんですかね🤔❤️?
    普通の下着はタンスにしまって
    ブラトップ使ってみます🤗🤗

    • 4月3日
ぽせ

私もUNIQLOのブラトップです🙋
授乳期もずっと使えると聞いて✨

  • ぽせ

    ぽせ

    ちなみにサイズほぼ同じですがLサイズ着てます!

    • 4月3日
  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    ありがとうございます😊💓
    ユニクロのブラトップは
    L購入したいと思います★★

    UNIQLOブラトップ調べたら
    ブラタンクトップ
    ブラキャミソール
    ワイヤレスブラ
    とか出てくるんですが
    分かればどれ使用されてたか
    教えて下さい😭😭
    分からない事多くてすみません😭😭

    • 4月3日
  • ぽせ

    ぽせ

    キャミソールがいいですよ!
    冬はキャミソールタイプの上にヒートテック着てあったかくなったらブラトップだけ着ます🙋

    • 4月3日
  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    ありがとうございます😊💓
    キャミソールタイプ購入します♪
    何枚くらい購入されたんですか😋?

    • 4月3日
  • ぽせ

    ぽせ

    洗い替えがあれば十分なので三枚くらいあったら大丈夫ですよ〜
    母乳パッドもつけられますし!

    • 4月3日
ハゲッピー

私は8週目くらいから胸が
ワンカップ以上上がっちゃってブラがキツイと私のお母さんに言ったら
お母さんが前つけてたダサいお古のマタニティブラを4枚も貰ったので
それつける予定ですがなんか嫌なのでギリギリまで普段の下着をつける予定です🤣🤣

  • ゆん❤︎

    ゆん❤︎

    8週目くらいからサイズ上がったん
    ですね😳😳
    私普段から生理きたりしても
    胸の張りとか感じないタイプなので
    今になってブラキツイ🤔🌀
    と思ってきましたwww

    お母さんに買ってもらえたら
    いいですね〜❤️😊
    ダサくてもありがたいwww
    私も母におねだりしよーかな…😍笑

    • 4月3日