※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばな
妊娠・出産

妊娠33週の初産婦です。エコーで鼻が大きく見えることが気になります。遺伝や成長によるものか不安です。鼻の大きさはうつりやすいでしょうか?24週から33週で急成長することはありますか?同じように悩ませないで欲しいです。

妊娠33週 初産婦です。
健診のたびに エコーで お鼻が大きく見えるのが 気になっています。。泣
主人が鼻が高いので、遺伝かな?とも思うのですが 横に広く 唇より大きい?!と 少し不安です。。
最近は、なかなか3Dも見せてもらえず なおさら。。

エコーは 鼻が大きくうつりやすいのでしょうか?

ちなみに、24週の頃に見せてもらった3Dのお顔は、とっても綺麗なお顔でした!
24週から33週にかけて 突然鼻が急成長したりするものでしょうか?泣

私はすごく鼻が低くて コンプレックスです。
生まれてくる子も女の子なので 鼻で同じように悩ませてしまうのが 不安です😢。。。

コメント

咲楽❀

大丈夫ですよ〜写りだと思います!
うちの子2人もビックリするエコー
たまにありましたが
生まれてみたら普通の可愛い女の子
でした👧🏻

• こばな

こばな

回答ありがとうございます!
    写りなのですね泣
    初めてのことばかりで不安ですが 楽しみに出産したいと思います😊

• 4月3日
ままり

大丈夫です!
うちも口も鼻もでか!と思ってましたが、その後のエコーでは全然気にならなくなりましたし
生まれてからも口も鼻もおまけに顔も他の子より小さくて可愛くて可愛くて仕方ないです!
エコーの時の顔なんてほぼ変わると思うので心配しなくていいと思いますよ\(^o^)/

• こばな

こばな

エコーの顔と違うという方の方が多いみたいで少しホッとしました!
    楽しみに待ちたいと思います😊

• 4月3日
ひまり

私も妊娠中の時臨月あたりのエコー写真は怖いぐらい顔がはっきり見えたりしました😭リアルすぎてあまり見れなかったです😱
私も鼻がでかいので子供もでかいかなって思ってました😃
生まれてきて鼻は見事に私似です🤣
目は旦那そっくりです😆
眉毛の形は左右若干違うのですが、旦那と私の眉毛を左右つけてきたのでしょうか🙄笑笑

• こばな

こばな

自分と旦那さんのミックス、とても愛おしくなりそうです☺️
    楽しみにしておきたいと思います!

• 4月3日
ゆー

エコー写真は角度によっても写り方が変わりますが、うちの子供たちもエコーでは鼻が立派でしたよ!
実際は低くはないけど、エコーほど鼻は強調されてない顔でした^ ^

• こばな

こばな

やはり鼻は高いから強調され易いのでしょうか?
    また来週のエコーで お顔を見れるの楽しみにしたいと思います☺️

• 4月3日