※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人の美容室にイライラ。3週に1回ぐらいで行ってる…。カットだけで5,00…

主人の美容室にイライラ。3週に1回ぐらいで行ってる…。カットだけで5,000円近く。先月から転勤で私が仕事辞めたから節約しようねって言ってるのに😔私はこの子産まれてから美容室行ってないのに😒千円カット行ってほしい。変になるって…。大した髪型じゃないくせに😒むしろ坊主にしてやろうか😒
千円カット、そんなに変にならないですよね?お願いしたら刈り上げとかもやってくれますよね?どうしたら千円カット行ってくれますかね😭私が行って実証してくればいいんですかね😭

人に言うくせに自分は千円カット嫌だ😂笑。

コメント

りい

アドバイスとかじゃなくてすみません😭
私の旦那も1か月に2回美容院行きます!私も産後10か月でやっと美容院行けたのに!ってイライラしてました!(笑)

そしてたいした髪型じゃないくせにって私めちゃくちゃ旦那に言います!(笑)🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も言ってます😂基本千円にして、たまにいいところにして欲しいです!

    • 4月3日
deleted user

うちはカットモデルとかで無料だったり2000円だったりで行ってますよ(笑)アプリ探してます!

1000円カットは抵抗あるみたいですけど、そっちならいいみたいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カットモデル!男性も出来るんですね✨

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありますよ〜!練習モデルみたいな感じですね!

    時間も18時とか19時からのところもあるので、仕事が終わってから行くのにちょうどいいです(笑)

    • 4月3日
はじめてのママり🔰

3週に一回で五千円は高いですね!

でも1000円カットもどうかと、、

両極端すぎるので間をとって2000円から3000円のところへとりあえず行ってもらうのはどうですか?

ささたんさんが1000円カットに行ってみるのもいい案かと思います!!
私は二千円のところヘ行ってみましたが、可もなく不可もなくスピーディだったのでまた行こうかなと思ってます!笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに5000円からの落差が凄いですね😂いいところ探してみます!!

    • 4月3日
みんみん

いや、千円カットは値段なりのクオリティですよ、、。
うちも旦那は5000円ほど、私はチェーン店でカット2900円です!
安くてお洒落なとこに、ささたんさん行ってみて、ここ良かった〜って言うのがいいと思います❤︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそれなりのクオリティなんですね😂安くてオシャレなところ探してみます✨

    • 4月3日
もな

うちの旦那は1000円カットです😂

お宮参りの写真を撮りに行く数日前に、試しに私の通ってる😂カット3000円の美容院に行かせたことがあります。
確かに1000円カットよりは綺麗に仕上がっていましたが、そこまで大差はなかったです!
たまに変な髪型で帰ってきますが(笑)男性なら十分だと思います!よく刈り上げてきてもらってますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいですー😭
    いろいろ探してみます!!

    • 4月3日
deleted user

うちもですよ😂
5千円+前住んでいた近所なので
電車賃も往復千円かかります😂😂

旦那に言うとポテンシャル高い人はどこ
行っても同じだけど…ポテンシャル低い旦那は
安いとこじゃダメらしいです😅笑

だからうちは美容代は目をつむって…
その分今まで自由にしてた洋服代を
削ってるみたいですよ!

千円カットにこだわらず他で節約もできるかな
と思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お小遣いで行かせようかな、とも考えています😂ありがとうございました!!

    • 4月3日
deleted user

自分がいやなものを勧めるのも
ちょっとなあって思うので
他のところで節約するのはどうですか?

それか、頻度減らしてもらいましょう!
3週間に1回は多すぎます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多すぎますよね😂家計見直してみます!!

    • 4月3日
deleted user

ご主人がどんな髪型かはわかりませんが
5000円はかなり高いですね🙄
でも1000円カットはやっぱり値段だけあってクオリティは良くないです😅
間をとって1ヶ月に1回、3000円カットのところ勧めてみてはどうですか😊?

私も5ヶ月美容院行ってませんでした🤣
でも男の人はそんなに髪の毛伸ばせないので
仕方ないかなー?と思ってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    両極端でしたね😂
    間らへんの美容室探してみますっ!

    • 4月3日