※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達とのお茶の待ち合わせが未確定。自分から連絡すべきか悩んでいます。連絡なければ1人で出かける予定です。

みなさんの意見をお聞かせ下さい🙇‍♂️

今日友達と午後にお茶をする予定でした。
2日前に、わたしから連絡して、
あさって2時待ち合わせで良い〜?とラインしました。

未だに既読つかずで、当日の10時になった今も連絡がくる気配ありません😓もともと時間にルーズな子で、毎回遊ぶたびに2人の時でも数人の時でも1時間遅刻は普通です。(笑)

息子は母に13時から17時頃までお願いするつもりです。

久しぶりの息抜きの時間を無駄にしたくないし、その子が無理なら1人でカフェいくつもりです。

10時半ごろになっても連絡なかったら、今日なしでってことでいい?と連絡するつもりですが、みなさんなら何時になっても連絡なかったら、自分から連絡しますか?

もうどっちかというと今のモチベーション的に1人で出かけたい気持ちのが大きいです(笑)

コメント

まゆげ

10時半頃に連絡して良い思います!1人でゆっくりリフレッシュ出来ると良いですね☺️(笑)

• ママリ

ママリ

家事やらなんやらしてたらまだ連絡してなくて11時になりそうです😅
    まだ連絡ないので今日は1人になりそうです😂ありがとうございます!楽しんできます!

• 4月3日
a♥︎

ぐだぐだになってると
1人のが楽だしって思っちゃいますよね🤣💓
貴重なおやすみですもん、なおさら🤣🤣!!
わたしなら昼12時くらいまで待つか、もうめんどくさ!ってなったら朝に、なしってことでいいー?ってLINEしちゃいます😆🌸

• ママリ

ママリ

そーなんですよね〜もう1人でどこ行こうか考えちゃってます(笑)
    そうですね!とりあえずお昼軽く食べて買い物行ったりしたら12時になりそうなので12時まで待ってみます!

• 4月3日
さくらもち

その状態なら連絡ないし今日はなしにしよーって連絡して1人を満喫します😓

子連れでお出かけってただでさえ大変なのに時間も読めないし、今後そのお友達とのお付き合いを考えたいですね😅

• ママリ

ママリ

やっぱりこういう状況なら1人でいいやってなりますよね😭

そうなんですよ〜子供がいなかったら別にいいんですけど、用意やらなんやら1人とは違うんだよーって思います😭
    毎度遊ぶたびに、あぁまたかってなるのでそろそろ会わなくなりそうです(^_^;)

• 4月3日
アンパンマン♡

そんな気持ちで仮にお茶してもイライラしますね笑
私ならギリギリまで待ちます!

• ママリ

ママリ

ですよね!どうせ連絡きてもそっから1時間の遅刻でお茶開始は15時くらい、、うわ〜もっと会うの嫌になってきました(笑)
    とりあえず12時までまってみることにしました!

• 4月3日
れな

私なら友達やめます!!
前日までに連絡するべきです!
ましてや子持ちの子の遊ぶのに!

• ママリ

ママリ

子供いないとこればかりはわからないですよね〜💦独り身だったら適当に服とか見ながらブラブラまったりできるけど、そういうわけにもいかないし😭
    友達やめたくもなります😂

• 4月3日
み

連絡もしないで、1人でゆっくり好きなことします!
もし向こうから連絡来たら、返事来ないから無しだと思ってたから、予定入れちゃったって言います(笑)

• ママリ

ママリ

それもありですよね(笑)
    ギリッギリに連絡きそうな予感します(笑)
    とりあえず12時まで待つことにしました!

• 4月3日
  • み

気になって見に来ました(笑)
    結局、連絡なしだったんですね!
    その友達にびっくりです…

私なら次の約束はないですね(^-^;

• 4月3日
ぽん

私なら連絡ないから、無しになったのかと思った~って言いますね😂
昔、そういう子いてて疎遠にしました。笑

• ママリ

ママリ

時間にルーズな子ってほんとにイライラするし実際にわたしも1人そういう子と疎遠になってます(笑)

• 4月3日
®️まま

私も、連絡ないから無しかと思って予定入れちゃったーと言い疎遠になっていくと思います😂
お一人の時間楽しんでください💕

結果どうだったのか気になります😂
まだお友達から連絡ないのですか?🤔

• ママリ

ママリ

ただいま13時になるところです。
    連絡なしです(笑)
    1人で美味しいケーキ食べに行きます🥰🥰(笑)

• 4月3日
ちゃー

ご連絡はありましたかね?
私も連絡ないから行かないと思って…って言って一人で行っちゃいます😂✨
時間にルーズな人って治らないですよね💦
こっちはそのために毎回色々調整してるんや!って言いたくなりますが笑

• ママリ

ママリ

連絡なしです!!(笑)
    1人の時間を満喫してきます🌟
    ほんとにそれです!😂まぁこの友達はいつものことです、、行ってきます🥰

• 4月3日
  • ちゃー

ちゃー

えぇぇ😦本当自由ですね!笑
    子供がいて普段行けなさそうなところとかで、のんびり甘いもの食べてきてください😍💕
    ご友人は何と弁解するのか。。。

• 4月3日