※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎ちか
妊娠・出産

第一子は緊急帝王切開で辛い経験。第二子の手術が怖くて不安。過去の痛みや恐怖が心配。パワーをください。

1人目の時に陣痛促進剤からの子宮口MAXからの緊急帝王切開でバタバタ出産でした😭❤️!
術後の痛みがこの世の痛みかよってなる位で辛く1人で泣いてたのを思い出します😞😞😞…
そして第二子を本日入院の明日予定帝王切開…✂️
二度と産まない…と決意して約3年。
再びあの恐怖・痛みを味わおうとしてます😂笑笑
産まれた時の感動は、それこそ今までもこれからもない感動なのはわかってます💓
ですが、もう怖くて恐怖で……。
そして長女の事が気になって……😭😭😭
逃げる事はできないのはわかってるんですけど🤢
逃げたくてたまんないですww
痛いのが大嫌いで…笑笑
まずは麻酔が怖いです!1人目の時は陣痛が強すぎてわかんなかったのですが、今回は確実に痛みがわかってしまう😭
背中に針だなんて、、恐ろしすぎる☹️
また手術中に足の感覚がなくなって、自分の足じゃないみたいで無意識に動かしたくなる衝動…辛かったの覚えてます😑

乗り越えれるのか、、、

こんな私にパワーを下さいいいい!!!🙏😭🙏

コメント

はじめてのママリン🔰

うわああああああ
私も一人目、促進剤から出産で二度と産むか!と思ったタイプです。
しかもちかさん、緊急帝王切開!!!もう地獄でしたね…ほんと尊敬します…よく死ななかった…

ほんと、怖いですよね…知ってるだけに。
大丈夫とわかってても辛い💦怖い!!!!
…でも切らないと終わらない!笑
頑張ってくださいー!!!!!

  • ✴︎ちか

    ✴︎ちか

    いやほんとうわあああああですよ😭笑
    促進剤もまじで鬼ですよね…!!
    二度と産むか!ってみなさんなるんですね😂😂
    トロさんも2人目ですね🤰💋
    よくあたしも死ななかったなと我ながら褒めあげたいです……笑笑

    笑いました😂😂
    確かに切らないと終わらない。w
    やるしかないんですよね、、やるしか。笑笑

    • 4月3日
こはママ❤︎

私も2週間前に予定帝王切開にて出産しました‼️
あの術後の痛みは本当に尋常じゃないですよね😱😱😱
痛み止めも効かずツラくて泣きました。。笑
でも数日の我慢です!!!
背中の麻酔、私は痛くなかったですよ!ちくっという程度で、点滴の針を刺す時の方が断然痛かったです💦
頑張ってください!!!

  • ✴︎ちか

    ✴︎ちか

    わー😭😭😭❤️素晴らしい!!
    おめでとうございます👶💕
    術後の傷の痛みと子宮収縮の痛みでWパンチやばいですよね!😭
    明日切腹で土日くらいには歩きまくりたいって気はあるんですけど、、ね?笑笑
    我慢も苦手で😂🙇‍♀️w

    麻酔痛くないって凄くないですか!?😳
    点滴の針…あれもやばいですよね😭😭
    怖すぎて吐きそうです🤢笑笑

    ありがとうございます😞🙏❤️

    • 4月3日
  • こはママ❤︎

    こはママ❤︎

    ほんと、あのWパンチ、この世の痛みとは思えません😂‼️‼️‼️笑
    私の場合は、術後2日目からヨチヨチあるけるようになり、3日目からはわりと普通に歩いてました!

    麻酔ですが、ママリで痛いと聞いていたので相当覚悟してたからか、思ったよりは痛くなかったです!一瞬ですし!
    点滴は二回失敗されて、いまでも結構なアザが残ってます😨笑

    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💓応援しております🥰🥰🥰

    • 4月3日
  • ✴︎ちか

    ✴︎ちか

    あんな痛みがあるのか!!!ってくらいですもんね😭😭
    術後二日目からヨチヨチでも歩けるって羨ましい……☹️❤️
    長女の時は術後3~4日まで激痛で無理でしたww

    局部麻酔が激痛らしいですね😞!
    一瞬…我慢します!!!笑笑
    点滴の失敗は勘弁ですね🤢🤢🤢
    一発でしてよ!ってなりますねw

    お昼に入院して検査などして明日の昼前に麻酔予定です😭😭😭!
    頑張りますっ!!:(´◦ω◦`):ガクブル

    • 4月3日