※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

広島市安佐南区の保育園についての感想をお聞きします。東区から通われた方、ブーフーウー、ロータスプリスクール西原、光輪保育園について教えてください。

広島市安佐南区西原・東野の保育園の一時預かり保育を利用されたご経験がある方、ご感想をお聞きしたいです。実家は東区ですが安芸大橋に近いので、認定こども園ブーフーウー、ロータスプリスクール西原、光輪保育園 が気になっています。

コメント

ママリ

認定こども園になる前ですがブーフーウー行かせてました。
認定こども園になる前なので、一時預かりのことなどは分かりませんが、スタッフみんなとても感じが良かったです。
試しに1日保育で預けた時も、その日の出来事など細かく書いたものを頂けました。
お昼寝苦手な子でしたが、こちらではお昼寝していたようです。
(手を握ってるあげたら寝てくれましたよ〜と言われたのを覚えています)

その時は、曜日によって英語の時間などありました。

2歳から幼稚園に上がる直前まで行きましたが、こちらでオムツも外して頂けました^^;

HPに職員の顔が出ておりますが、お人柄がそのまま出ている感じです。