※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊娠・出産

プレマリンとルトラールで陽性反応が出ることもあるが、妊娠しているかは不明。検査薬は高温期12日目のもの。不育症のため薬の影響が気になる。

ルトラールとプレマリンで陽性ってでますか?!
フライングなのですが
今陽性反応があって、不育症なので薬をのまなきゃいけないのかわからなく
病院に電話したら、プレマリンとルトラールで
陽性が出ることもある!って言われたんですが、、ってことは、妊娠してないんですかね?!
検査薬は、昨日で
高温期12日目のやつです。

コメント

2kids👶👦

私もルトラールとプレマリン飲んでましたが、それで陽性反応出たことないです(><)
でも病院から出ることもあるって言われたならそんなこともあるんですかねー?
hcg注射は体に残ってる間陽性反応が出ると聞いたことがありますが🤔

私の場合は妊娠してない時は全部真っ白でしたよ!(><)

けっこうはっきり出てますし、妊娠されてるといいですね🙏🏻💓

  • 四人ママ

    四人ママ

    私も聞いたことなくて、ほんとに?と思いました。
    HCGも排卵まえにうってますが
    二人目も不妊治療で授かったので
    それは理解した上で、消えるのを待ってから検査してるし
    ルトラールとプレマリンででるの?、
    喜んでるこれは妊娠してないの?と
    ちょっとショックを受けてます。

    毎日少しずつ濃くなってるし、
    妊娠してることを願います

    • 4月3日