※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

大阪府豊中市もしくは吹田市のスタジオアリス利用された方いらっしゃい…

大阪府豊中市もしくは吹田市のスタジオアリス利用された方いらっしゃいませんか?来月桃山台駅付近に引っ越すのですが、100日祝の写真を撮影したいと思っています。近くに納店舗かあるみたいなので、利用された方のオススメ店舗があれば教えて頂きたいです✨店舗までは車で行く予定です😊

コメント

さ

桃山台近隣に住んでいます!
スタジオアリスならエキスポシティか千里丘のイズミヤの中にあります!😊
土日に行かれるなら千里丘の方がオススメです!(エキスポは駐車場自体が混んだりするので、、)
私は日曜日だったので千里丘の方に行きました!急かされたりする事もなく泣いたら休憩〜という感じで皆さん親切でしたよ✨
お昼ご飯はイズミヤのフードコートかくら寿司、バーミヤンがあります😌

ついでにエキスポシティでお買い物も楽しみたいならエキスポでも全然良いと思いますが、早めに予約を取った方が良いかと思います!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!千里丘が良さそうですね💡すごく参考になりました✨助かりました☺️

• 4月3日