※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
サプリ・健康

甲乙つけ難い夜の問題。仕事が激務で、夜はとても疲れています。そんな…

甲乙つけ難い夜の問題。
仕事が激務で、夜はとても疲れています。
そんなとき、癒しの策としてふたつ選択肢があります。

①夫の寝床に忍び込む💞
②寝ているふにふにの娘に抱きつく

よく、疲れているからセックスはしたくないという声も聞きますが、わりと私は疲れているときにセックスすると疲れがとれる派です。
でも、可愛い娘に後ろから抱きついて、ふにふにを満喫しながらクンクン娘のにおいを嗅ぐのも幸せで。。

みなさんは、どちらが癒し効果高いですか??!

コメント

ままりん

絶対に②ですー😂❤

みーこ

セックスは私が疲れるから、前戯しなくなりました笑
主人は不満らしいけど、どうせ君も1分もたないし、子供寝てるしクイックで!ってしてたら、こから朝まで寝るようになってからも変わらずです笑

息子よりセックスなしで主人に絡む方が癒しです笑

  • みーこ

    みーこ


    こから→子供が

    • 4月3日
ぴぃ

断然娘です!!!!!笑
旦那はイビキ爆音でうるさいので🤮