※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

女の子の服の着せ方について質問です。3ヶ月の娘にデニムロンパースを着せる際、どんな肌着を合わせるか、ロンパースの下にスカートを着せるか、寒い場合のタイツの着せ方が知りたいそうです。

女の子の服の着せ方がイマイチよくわからないので
教えていただきたいです😅

もうすぐ3ヶ月になる娘にこのデニムロンパースを着せたいのですが、このような服を着せる場合、肌着はどのようなのを着せるのでしょうか?😅
普段、肌着は長袖のロンパース肌着や、新生児の頃からのコンビ、短肌着を着てます。
ロンパースタイプの肌着を着せるとしたらお股にスナップボタン、2重になるとゆう事でよろしいのでしょうか?🤔
この上に別でスカートとか履かせるのでしょうか?🙄
脚元は北海道でまだ寒いのでタイツなどを履かせるとしたら、どのような順番?で着せるのでしょうか😂❓

上が男の子だったので、なんだかいざ女の子の服を見てみるとよくわからず笑笑

文章意味わからなかったらすみません😣

コメント

たろ

別でスカートとレギンスでいいと思います(*^^*)
ロンパースの上にニットレギンス、その上にチュールスカートとかどうですか?
もしくはズボンみたいなユニクロのレギンスでも普通のシャツみたいで可愛いと思いますよ(*^^*)

• うめ

うめ

肌着きせますか?
    チュールスカート、可愛いですよね❤️いいのあれば、合わせてみようと思います🤗
    コメントありがとうございます☺️

• 4月4日
  • たろ

たろ

うっかりしてました、肌着はもちろん着せます!

• 4月5日
ショーコラ

15度ぐらいまでなら、長袖のロンパース肌着でいいと思いますよー!
スナップ2重になりますが、それでどうこうなった事は、2人子供がいますがなかったです。
わたしなら、ロンパースの下にタイツ履かせて、スカート履かせるか、ロンパースの上から、スカート付きのズボン履かせますかねー?

• うめ

うめ

お股のスナップ2重で大丈夫そうですね😃
    ネットで購入したのですが、モデルの赤ちゃんスカートとか履かずにタイツだけ履いていたのですが、こーゆうロンパースタイプの服はスカートやズボン履かせるべきなのか、履かないのもアリなのかわからず😅
    コメントありがとうございます😊

• 4月4日
sss

こういう形のロンパース私が好きで未だに着せてます😂💕
タイツかレギンスを下に履かせてますよ💕
かぼちゃパンツみたいになってかわいいですよね☺️

• sss

sss

肌着はロンパース着せて、ボタンが二重になる感じです!
    けどロンパース肌着の上にレギンスかタイツ履かせるのであまり気にならないです😌

• 4月3日
  • うめ

うめ

肌着の上にレギンスで良いのですね☺️肌着の下なのか、上なのかどちらが良いのか迷ってました😅
    スカートとか履かせ無くてもアリですかね😃
    女の子向けの服、結構こーゆうロンパースタイプの服が多い気がして、何がスカートやズボン履かせるべきなのか、このままでアリなのかわからずでした😅
    コメントありがとうございます😊

• 4月4日