※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

メルカリなんですけどスリングの出品をしていて、4/2の午前に使用したい…

メルカリなんですけどスリングの出品をしていて、
4/2の午前に使用したいから4/1までの到着にして欲しいと3/29にコメントがありました。

ネコポスで発送の予定だった為、大丈夫だと思いますとの事で、購入頂き、30日のお昼に発送、追跡で31日のお昼すぎには到着となってました。

評価も連絡も一切ない状態です。

皆さんなら、評価どうしますか?

コメント

おいっすー

普通にして、日時の指定があったのに到着しても一切の連絡なしで不安だったと書きます!
そういう取引嫌ですよね~。

• なつみ

なつみ

そうですよね。
    普通にしようかと思います。

• 4月3日
  • なつみ

なつみ

コメントありがとうございます!

• 4月3日
もくら

子どもがいて忙しく後回しにしているうちに忘れてしまっているのかもですが、信頼できないユーザーとはやりとりしたくないですよね( *_* )
まずはこちらから連絡してみて、評価は取引が不安だった、という理由を書いて「普通」にしちゃいます💦他にも気になる点があるのであれば「悪い」にします。
今後その人と取引する人に伝えないとですよね。

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます。

こちらから届いてますか?というのは、送ってるのですが、返信がなくて…。
    今回は普通にしようかと思います。

• 4月3日

悩まず、良い評価にします。

評価がない、連絡がない、などは私の主観として評価を下げる要因ではないからです。
ご購入した方はお金を払っています。
なぜ譲った側が連絡がないの理由で上から目線で評価するのか不思議でたまりません...。。
購入した側が連絡がなくて不安だったというのはわかるんですが...

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます。
    購入者の方がこの日に使用したいとの事で、購入をされたので、届いて、ちゃんと使えたかどうかとか、気になりませんか?

• 4月3日

退会ユーザー

気になりません。
    使いたい日を前もって伝えているなら、なにか不具合があれば到着した日に必ず連絡してきます。
    それがないなら問題なく使えたということと私は捉えます。

• 4月3日