※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
その他の疑問

2歳半の息子が明後日いわき市の小さな保育園で入園式なんですが、旦那が…

2歳半の息子が明後日いわき市の小さな保育園で入園式なんですが、旦那が仕事をやすめず私1人で連れてくことになりました(/. .\)ずっと椅子に座っててくれるかぐずらないか不安で不安で脇汗が止まらなくなるのが目に見えてます🤯笑 だいたいどのくらいで式自体は終わる感じなのでしょうか?そして席は息子と隣なのかとても気になります👀どなたか教えていただけるとありがたいです😱

コメント

りさ

入園式はわりとみんな自由にワチャワチャしてますよ(ノ´∀`*)

うちは園児は前に固まって親は後ろで見る感じでしたが
向こうもプロ。なんとかなります!!(笑)

mama‎ri✿

うちは昨日入園式でした😊
式は1時間くらいで、席はママかパパどちらか1人が抱っこで着席でした!
夫婦で来てる場合、片方は後ろの席に座るか、周りで写真撮ったりって感じです♪
入園式楽しみですね☺️💓