※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
妊娠・出産

女系家族で男の子を産んだ方いますか?女系家族で15人以上女性がいるけど、男の子が欲しい。産み分けを試みているが、男の子が産まれない。男の子を産んだ経験のある方、教えてください。

女系家族でも自分は男の子を何人も産んだ!という方いますか?
うちは、祖母が姉妹。母が三姉妹。その子供(私や妹も含む従姉妹)も女。その子供もまたまた女。女だけで15人以上になります。
それぞれの旦那側は女系ではないけれど、女しか産まれていません。今回、排卵検査薬などで産み分けして、タイミング的にはバッチリだと思ってますが、男の子が産まれる気がしません…笑
女系だけど男の子産んだよ!って方いたら、教えてください(^_^)

コメント

3人のこびとママ

祖母は一人娘。母は姉妹 私自身3姉妹でした。なので女の子を産むイメージしかなかったんですが、まさかの男の子2人でした。
これはもう片方の性別しか出てこないんだ。と思ってたら3人目が女の子でした。

ちなみに上二人は排卵日 3人目の子は排卵予定日より1週間前で授かりました😊

• たまちょみ

たまちょみ

やっぱり排卵日だと男の子なんですかね(^_^)ばっちり排卵日だったので、少し希望がもてました!

• 4月3日
ぷー

女系です🙋‍♀️
母が三姉妹、私も姉妹です。姉の子も女の子です。
祖母祖父も兄弟たくさんいますが、女性が多いです。(ほとんど亡くなっていますが)
うちの親戚集合すると女ばかりです💦
私は1人目男の子です‼️
ビックリされました‼️
すごい喜ばれました🤩
ただ、旦那の家系は逆で男ばっかりです💦
祖父母の子供、父方の子供、旦那の兄弟みんな男です✨

• たまちょみ

たまちょみ

うちも集合すると女ばかりで、父や叔父、旦那など、外からきた人間ばかりで、女が強すぎます笑
    旦那の家系は男女、半々なので、期待したいです(^_^)

• 4月3日
  • ぷー

ぷー

旦那方のDNAが強すぎて、旦那の兄弟もみんな男の子ですよ〜‼️
    私の実家行くと女ばかりで旦那の実家行くと男ばかりでこんなに違うものかと毎回思います✨

• 4月3日
い

実祖母が四姉妹、実母が姉妹、私が三姉妹の長女です。
1人目が女の子だったので、4人までは頑張ろうと思っていましたが、見事2人目がちんちんついてました〜笑
旦那が長男で跡取りなのでプレッシャーでした😅
ひと安心です🤣

• たまちょみ

たまちょみ

4人まで!素晴らしい!!私は3人までと思って頑張りました(^_^)うちも長男跡取りです!プレッシャーかけられてるわけではないですが、男の子だったら2倍喜ばれそうです笑

• 4月3日
ayu

たまちょみさんの家系程では無いかもしれないですが
母が三姉妹、母の妹も娘二人、私も姉妹、そして1人目女の子で男の子いませんでした。
が、2人目は男の子でした😉
でも旦那の方は義母が兄妹、その兄の子供は二人とも男、旦那も兄弟なので男が多いです😂

• たまちょみ

たまちょみ

旦那側は半々の比率なので、そこに期待したいです(^_^)でも男の子産まれたらみんなどうしていいかわからなそうです笑

• 4月3日