※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

八千代市で産み分けをしてくれる産院ってありますか?

八千代市で産み分けをしてくれる産院ってありますか?

コメント

むらたレディースクリニック?が、産み分けで検索したとき出てきました!実際やってるかは、行ったことなきのでわかりません・・・😅😅

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    あー!私も検索したらそこ出てきました!
    逆にそこしか出てこなかったです🤣
    他にないかなー?と思ったんですが、1度電話で聞いてみようかと思います。

• 4月3日
ちびすけ

むらた行ってました!
産み分けゼリーは売ってます!
確実じゃないからね。と言われましたが、産み分けのタイミングとやり方が書かれた紙がついてました!
診察でもタイミングの話はしてくれると思います!
実際、ゼリーのやり方がめんどくさくて数回使用しただけで、ゼリーによる産み分けは叶いませんでしたが😅

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    実際、むらたさんに通われてたんですね!
    主にタイミングとゼリーを使って指導するって感じでしょうか?
    ゼリーも確実じゃないんですね💦
    やっぱり病院に行っても確率は五分五分ですかね😭

• 4月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

ゼリーで指導はしないです!
    金額も安くないので、確実じゃないけど本当にいいの?って感じで言われました😅
    卵胞チェックしながらタイミングは見てくれると思いますよ!
    ゼリーはほんとに気持ち程度ですし、世の中には成功した方もいますが、実際は難しいのでは🤔?
    と私は思ってます…w
    買ったときの説明書載せときますね!

• 4月6日
  • あいうえお

あいうえお

ありがとうございます😭
    ちなみに指導受けるのに、どのくらい費用かかりますか?😭

• 4月7日
  • ちびすけ

ちびすけ

卵胞チェックだけなら実費1600円プラス諸々ですかね(´・Д・)」
    産み分け指導というものがあるかはわかりません🤔🤔
    たぶんないと思いますけど…
    もうすぐ排卵日だから明日タイミングもってね〜って言われる感じです!
    私はhcg注射とタイミング見てもらってたので、注射代が高かったのと超音波代がやけにかかってました💦

• 4月7日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですね💦
    よく聞く言葉だったので、ちゃんと指導してくれるのかと思ってました💦

なら、自分たちでタイミングを見てやってもそんなに変わらないでしょうか?
    そもそも授かれるかも分からないですが💦

• 4月7日
  • ちびすけ

ちびすけ

私も女の子ほしくて話したことありますけど、〜だとなりやすいと言われてるね、みたいに曖昧な感じで言われた気がします💦
    なかなか妊娠すらしなかったので、できるだけいいかあと思ってそのうち産み分けチャレンジはしませんでした(笑)
    でも先生は親身に何でも聞いてくれる方なので相談は乗ってくれるはずです!
    分娩施設がないので転院しなきゃいけないのと、だいたい混んでるイメージありましたけどね😂

• 4月8日
  • あいうえお

あいうえお

なるほど!
    産み分けに確実なんてないですもんね😭
    1人目が早産だったので、産むのは八千代医療センターかなと思ってたので、そこは大丈夫です!
    でもやっぱり混んでますよね😭
    ちょっと自力でやる方向にシフトしようか考えてみます😭
    ありがとうございます!

• 4月8日