※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
妊娠・出産

生理後2日前に仲良しして女の子を望むなら、排卵日前に2〜3回仲良しすると良いです。排卵日は白い伸びるオリモノが出る時か、排卵日が近づいている合図です。排卵日前に仲良しすると良いでしょう。

女の子希望!

今生理中です。
約周期が、31日で、安定に生理が来ています。
ルナルナでは、4月16日が排卵日予定となってました。
今回の生理が終わったら産み分けでやってみようかとおもってるのです(どちらでも構わないのですが一人目が男の子なので、女の子もできたらなーっという感じです)
だから、お金もかけないで産み分けしたいのですが、排卵日2日前が仲良ししたら女の子ときくのですが、それまでに避妊しながら二、三回は仲良ししていた方がいいんですか?
よく、生理後何週間くらいたったら白い伸びるオリモノがでますが、それがでたときが排卵日ですかね?
それとも、排卵日がもうすぐという合図ですか?
排卵日合図なら、織物がでたくらいに仲良ししたらいいんですかね?

コメント

りりー

ルナルナ信者です笑笑

友達も排卵日二日前で2人女の子産んでました!
私も排卵日二日前で女の子妊娠中です✴️

でも、私も友達も、排卵日の二日前のみだけ中出しです笑笑

• リーヌ

リーヌ

ルナルナの排卵日予定でタイミングとったんですか?🤗

頑張ってみます!笑笑

• 4月3日
  • りりー

りりー

そうです!!
    ルナルナしかアプリ持ってないです笑
    二日前です🎵

• 4月3日

私は続けて3回して
ゴムあり、外出し、中出しで妊娠して女の子でした👶🏻
たまたま排卵が3日遅れてたみたいで
排卵日当日にしか中出ししてなかったのですが3回目ということで薄かったみたいです💦😂💦

まま

排卵日4日前と2日前にどちらも避妊せず女の子でした☺︎タイミングとったのはこの二日間だけです!
伸びるおりものは排卵日前にありました。(わたしの場合、確か4日前)
排卵日直前に伸びるおりものがあるとネットで見たことがあります。