※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
ファッション・コスメ

V.I.O脱毛についてです。妊活中です。なるべく短期間で脱毛したいと思っ…

V.I.O脱毛についてです。

妊活中です。
なるべく短期間で脱毛したいと思っています。

妊活中に脱毛なんてと思う方いらっしゃるかとおもいますが批判などはご勘弁を…

医療脱毛の方が早いのでしょうか?
値段は気にしていませんので実際に通っていてオススメのとこがあれば教えて下さい。

短期間でなるべく脱毛したいと考えています!

よろしくお願いします🥺✨

コメント

3人のシングルまま

短期間、というのはどれぐらいでしょうか🤔?一度脱毛すると、1週間程でポロポロ抜け落ちてきて、2.3週間で大体全部抜けて、次に毛が全体的生えてくるまで毛量とかにもよりますが2.3ヶ月かかるのでそれから脱毛を5.6回繰り返す感じになるので最低1年ちょっとはかかりますよ😭

  • なななん

    なななん

    やはり1年かかりますよね😭💦
    ワキ脱毛したときは結局5年ぐらいかかった気がします…
    途中まででいいから始めちゃおうかと思ってます

    • 4月2日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私は最初エステ脱毛でしたが、医療脱毛にまだ2回ですが通っていて、エステ脱毛より断然効果あるのでやはり医療をオススメします☺️私は住まいの近くの皮膚科ですが、友達が湘南通っていて5回でツルツルでした✨

    • 4月2日
  • なななん

    なななん

    詳しくありがとうございます!
    医療の方が良さそうですね、そして皮膚科でもやっているところがあるんですね😌💡
    湘南5回でツルツルも惹かれます😭✨

    • 4月2日
はる

医療脱毛6回契約してましたが、
1年半で5回終えたところで妊娠したためあと1回分できてません😹

ブランクリニックというところに行ってました!

医療脱毛以外だとそれこそ3年とかかかるかなぁと...

  • なななん

    なななん

    医療脱毛だと5回でもそこそこ抜けましたか?💦
    妊活優先ですが出来るとこまで脱毛しようと考えています😭

    • 4月2日
ねェ

妊娠中と授乳中は施術出来ないので
契約してもすぐに授かる事が出来たら
ほとんど行けないまま2年程放置になっちゃいませんかね😫💦

  • なななん

    なななん

    そうだと思います💦
    すぐに授かるかどうかはわからないので出来るとこまでやろうかと思ってます💡🥺

    • 4月2日
ケロケロ🐸

脇の医療脱毛で6回コースの契約しましたが、5回でほぼ生えてこなくなりました。
あと1回残ってますが、行かなくなって2年も経ってしまいました。

回数少なくでしたら断然医療脱毛オススメです。

  • ケロケロ🐸

    ケロケロ🐸

    ちなみに私は結構毛深いです。

    • 4月2日
  • なななん

    なななん

    医療脱毛凄いですね!!
    5回でほぼ生えないならめちゃくちゃ早いです😭✨
    差し支えなければどこに通っていたか教えて頂けますか?

    • 4月2日
  • ケロケロ🐸

    ケロケロ🐸

    私は地元の皮膚科でやりました。

    ただ強さによっては痛いかもしれません。
    プチップチッて針を刺すような痛みでしたが私は痛みに強いので大丈夫でした。

    • 4月3日
  • なななん

    なななん

    ありがとうございます!
    皮膚科でやってらっしゃる方多いですね💡
    皮膚科でやっているところさがしてみます🙇‍♀️✨

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

脇とV.I.Oは毛が濃いためすぐには脱毛できないですよ💦
1年以上はかかると思います。。

  • なななん

    なななん

    そうですよね😭😭
    1年以上かかりますよね💦

    • 4月3日
まみ

現在湘南美容でvio通ってますが、6回コースで、一年以上はかかります😩

けど、ある程度毛が薄く、生えてくる量も少なくしたい場合、医療レーザーでかなり出力高めで照射してもらうのもありかもしれません!🤔
妊活中でも、医療レーザー脱毛約3回ほど通われ、高い出力で当ててもらったら、結構効果あるかと思います!

  • なななん

    なななん

    湘南でやってらっしゃるんですね!
    私は割と濃くしっかりした毛なので多分2〜3年通わないとツルツルにはならないかなと思ってますがちょっとでも薄くなればと思っています😅💦
    医療レーザーのところでさがしてみます!
    ありがとうございます😊✨

    • 4月3日