※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

上尾市のひらしま産婦人科で4Dエコーを受けた方へ USBやDVDに保存するサービスはありますか?健康チェック以外のサービスも知りたいです。

上尾市のひらしま産婦人科で4Dエコーをされた方いますか?
4Dが初めてなので7000円実費が高いものとは思わなかったのですが、友人に聞くと2500円でUSBに入れてくれたとか、2000円だったとか7000円はしなかったと言われ7000円は高すぎるなと思ってしまいました。
口コミ通り7か月になっても性別は教えてくれず、4Dをやれば確実に教えてくれるとの事で4Dをする予定ですが、USBとかDVDに焼いてくれるとかそう言ったサービスはあるのでしょうか?
案内用紙には胎児の健康チェック内臓とかそう言ったもののチェックと書いてありました。
もちろん健康チェックが大切ではありますが、USBなど何か思い出として残る物がないと7000円は高いなぁとモヤモヤしてます。

コメント

むーみん

そちらの産院ではないのですが…
私は6000円でDVD付きでした!
私ならプラス金で4dしないと性別を教えてくれない、そのやり方が気に要らないので違う産院でエコーだけ撮りますね💦
探せばもっとリーズナブルなところもあると思いますよ😊

あーちゃん

先月ひらしまで4D受けました!

USBもDVDも無かったです💦
他にも私の前後に2人受けた方がいらっしゃいましたが、その方々も貰ってなかったので私だけが、、、というわけではなさそうです。

健康チェックはかなり時間をかけてやってくれました!健康チェック30分、性別チェック15分、お話10分の約1時間ぐらいでした。4Dのあとに通常の検診も受けました。

貰ったものは通常のエコー3枚、4Dのエコー3枚の計6枚です。その他データはありません。画面のスマホ撮影や旦那の同伴は可能でした☺︎

あーちゃん

ちなみに通常の検診と合わせてだったので、お会計は7000円ではなく8339円でした💦ご参考になれば幸いです☺︎

私も7ヶ月ですが性別教えて貰ってません💦😂
聞いてもそのうち。。。と口頭で言われただけでした。
やっぱり4Dしないと教えてもらえないんですね。😓

最初は4Dしようと思ったけど、
友達に聞いたら高すぎ!!
って言われて、辞めようかな〜って思ったとこでした。