コメント
退会ユーザー
胃腸炎と言うことはあまり食べたり飲んだりできてないのではないでしょうか?
母乳が減ってしまってるのかもしれないですね💦💦
にゃんちゅう
薬のせいで味が変わったのかもしれないですね💦
ma
薬で味が変わることはあると、前に歯医者さんで痛み止め出してもらった時に言われました💦
コウまま
明日から薬終わりなので様子見て見ようと思います
退会ユーザー
胃腸炎と言うことはあまり食べたり飲んだりできてないのではないでしょうか?
母乳が減ってしまってるのかもしれないですね💦💦
にゃんちゅう
薬のせいで味が変わったのかもしれないですね💦
ma
薬で味が変わることはあると、前に歯医者さんで痛み止め出してもらった時に言われました💦
コウまま
明日から薬終わりなので様子見て見ようと思います
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コウまま
今はだいぶ復活して食べれてるんですけど、なかなか泣いて仰け反って飲んでくれないし咥えても数秒で離してしまいます…