※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

富山県高岡市にお住いの方、今はコートが必要ですか?明日関東からお見舞いに行く際、4歳1歳の子供服で悩んでいます。寒さ対策にヒートテックや厚手のトレーナー、毛布のようなパーカーが必要でしょうか?ダウンはかさばるので悩んでいます。

富山県高岡市にお住いの方、今ってコート必須ですか?

病気の祖父のお見舞いに明日関東から1泊で行きます。
新幹線で高岡駅についた後は車移動なので長く外にいることはないと思います。
4歳1歳の子の服で悩んでいて🤔
ヒートテック、厚手のトレーナー、毛布のような生地のパーカーじゃ寒いでしょうか⁉️
ダウン持ってくとかさばるので悩んでます😭

コメント

みい

高岡市ではなく富山市在住ですが参考になれば、、

今日富山は雪が降っていて道にも積もっていました😭
明日は雪は降らない予想みたいですが寒いと思います😭

ですが
車移動であれば、コートは荷物になりますしいらないと思います。

実際私は1〜3月コートを一回も着ませんでした。