※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

妊娠中、産後の義両親、特に義母のストレスが溜まって捌け口がなく辛い…

妊娠中、産後の義両親、特に義母のストレスが溜まって捌け口がなく辛いです💧
先月の9日まで子宮頸がんで同時化学療法を入院治療してました。
入院費かかるし孫預かってお金もかかるしどうせ子供産まないなら全摘すればよかったのにとか、帝王切開なんて苦労もしてないのに人様に出産なんて言わないでね、恥ずかしいからと言われています。
義実家と徒歩三分圏内なので産後は毎日きて母乳もあげさせてもらえなかったため乳腺炎の繰り返し…この治療始める時に、1番あげられた時期にあげられなくておっぱいも痛かったし切なかったって義両親に話しても私はミルクだけで育てたしそんな気持ちわからない、義父もミルクの方が栄養もあるしと、旦那も母乳にこだわる理由がわからないと…
毎日泣きました(っω<`。)今は少し母乳でてるためスキンシップであげてますが…1ヶ月以上断乳したためなかなか吸ってくれず寂しいです(っω<`。)

最初で最後の子供…自分の手で自分の好きなようにしたかった(>_<)

私にベッタリ甘えて抱っこしてても無理やり離して泣かせたり…

義母妊娠8ヶ月まで仕事してて産後3ヶ月で仕事復帰したのを当たり前みたいに言ってるし…姑と舅に旦那預けて世話できなくて寂しい思いしたからお嫁さんには寂しい思いさせたくないからって言うけど同じことしてるって気付かないんだろうな…

旦那も親の悪口言うなら息子連れてでてけって言うし💧
悪口じゃなくてあなた方がおかしいんですが!

世帯もって子供できても親の味方かょ(๑• - •`๑)

コメント

もり

旦那さんも義実家の方々も異常てすね。普通に頭おかしいです。

離婚は考えてないのでしょうか?

あなたとお子さんが心配です。

• 尚姫

尚姫

考えてます(>_<)
    義両親、老い先短いと思うので貰えるものは貰ってろくでもない旦那残して離婚しようと思ってます♡

• 4月2日
m

息子連れて出ていけってゆってくれるんなら、私なら喜んで出て行きたくなるような感じですね😥

• 尚姫

尚姫

ですね(っω<`。)
    全部メモには残してきたので証拠にはなると思うので…

• 4月2日
しほ

え?なんか頭おかしい義理家族ですね😓
そりゃストレス溜まりますね!
なんで、命がけで産んだのに恥ずかしいとか言われなきゃならないんでしょうか…

ミルクだけで育ててる人に「母乳あげてないなんて親失格」って言ってるのと同レベルでおかしいこと言ってますね。

下から産もうと、お腹切ろうと産んだことが大変だったし、元気に生まれてきてくれた事が重要ですよね。
ミルクで育てようと母乳で育てようと元気に大きくなることが大切なわけで…
母乳をあげたがってる尚姫さんの気持ちを否定するのもさらさらおかしいですね!

息子連れて出て行っていいなら、私なら出て行きますね😂
よく耐えてると思います😓

• 尚姫

尚姫

何も言わずに実家に戻ろうと思います(>_<)
    ホントにおかしくなりそうです…
    母乳でなくてあげられなかったんじゃなく溢れてて飲ませられないのは辛かったです💧

• 4月2日
あき

私もそんなこと言われたら出ていきますね😂

• 尚姫

尚姫

限界です💧

• 4月2日
けいママ

よんでて、めっちゃむかつきました。許せないです😠

まず、旦那様に義両親があたまおかしいと気づいてほしいです。

いったん、実家に避難するとかできませんか?

出て行って養育費も慰謝料もきっちり払って貰いましょう👍‼️
尚姫さんの事なんだと思ってんだよ💢