※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お花見しながら遊べる公園を探しています。岡山県の灘崎総合公園は桜は咲きますか?

お花見しながら遊べる公園を探しています。
岡山県の灘崎総合公園は桜は咲きますか?

コメント

か。

倉敷になるんですが酒津公園おススメです😊

もう少ししたら屋台も出るのし
遊具も沢山あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!倉敷は全然詳しくないので調べてみます🎵

• 4月2日
  • か。

か。

倉敷イオンのすぐ近くなのでわかりやすいと思います✨
    よかったら行ってみてください☺️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンなら分かるので行けそうです✨ありがとうございます‼️

• 4月2日
ひろ

日曜日に灘崎行きましたが、桜は見えなかったような…でも公園入り口にあったかもしれません‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?よく灘崎行くんですが、そう言えば桜あったけかな?と思って…あの公園好きなんで咲いてれば週末お花見がてら行こうと思ったんですが…やはり無さそうですね💦

• 4月2日
  • ひろ

ひろ

うちもよく行くんですが、どうだっけ?ってかんじです💦遊ぶのに夢中で見てないです💦入り口に少しありますよね、たぶん!

• 4月2日
みき

桜ありますよ。小さめの木が点々とある感じです。隣のサウスビレッジにも桜があります。近くのみやま公園が桜で有名ですが、最近新しい大型遊具が出来たのでおすすめですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたか!では眺める程度には見れそうですね🎵みやま公園はあまり行ったことないんですが、駐車場とかお花見する場所など週末の混み具合はどうですか?

• 4月2日
  • みき

みき

みやま公園は駐車場はたくさんあるので停める事は出来ますが、出入りするのに少し混みます。玉野側から出入りするとスムーズです。中は広いのでのんびりできますよ!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!玉野側からですね!情報ありがとうございます✨

• 4月3日
のんこ

灘崎総合公園は桜少ないですし、駐車場もそこまで広くないので、この時期の週末は車止めるのも大変かもです💦
みやま公園の方が、人の多さや車の多さは同じですが、駐車場も広いですし何ヶ所か止めれる場所があるのでいいと思いますよ😊
桜の木も沢山あるし、何より人が多くても広いのでお花見にはもってこいだと思います🌸
倉敷の酒津公園は、桜は沢山ありお花見にはもってこいの場所ですが、この時期はお花見目的の人が凄く、その割に駐車場にいつも困るイメージです💦
倉敷イオンに止めて歩いてもいいですが、まぁまぁ距離あるなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨みやま公園良さそうですね🎵駐車場広いのはありがたいです‼️今回はそちらに行ってみようかな✨ありがとうございます😊

• 4月3日
  • のんこ

のんこ

大きい駐車場の公園より更に奥に行くと、沢山のカモやアヒルがいます😊
    食パンやお麩を持っていくと、エサやりできますよ✌️
    物凄い勢いで食べてくれます(笑)
    その近くにも広場がありますよ🎵

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほ~!上の子が喜びそうです✨
    1日遊べそうですね☺️情報ありがとうございます🎵

• 4月3日
mama

桜目的の公園なら酒津公園の方がオススメです💦
昨日行きましたが、屋台少し出てました😊
まだ桜は咲き始めってくらいでしたが、沢山人がいました!
バーベキューしてる人が多くて、平気でタバコすってる人も多かったので匂いに敏感ならどうかな…って感じです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉敷でお花見と言えば酒津公園って感じなんですか?人気なんですね✨ただ、タバコはちょっと嫌ですね💦検討してみます🎵ありがとうございます😊

• 4月3日