※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinasanpo🌼
妊娠・出産

出産予定日の40週でおしるし出たけど陣痛はない。おしるしから出産までどれくらいか知りたい。

今日、出産予定日の40週になりました!
4/2になったので朝から掃除やらして動いてたら粘り気のある茶オリ?が出ました😳
これっておしるしですか?
それがお昼頃まで続いたのですが、まだ少しお腹が張るくらいで陣痛まで行ってないです…

おしるしが出てると当日から翌日に出産する方が多いみたいですが皆さんはおしるしからどれくらいで出産されましたか?

今、すごいソワソワしてます💦

コメント

ちま

お昼くらいにおしるしが来て翌日の朝に出産しました!
私もおしるしが来た時は少しお腹張るな〜くらいでしたよ!

• hinasanpo🌼

hinasanpo🌼

やっぱり、おしるしから出産まで早いですね💦
    上の子の出産の時はおしるしもなく前駆陣痛もなく高位破水からの促進剤で産んだ為、おしるしが今回あって動揺してます(笑)
    私もそろそろ産まれてくるかな?
    とても楽しみです😊
    ありがとうございます✨

• 4月2日
  • ちま

ちま

その日が翌日ってよく言いますもんね☺️💓
    hinasanpo🌼さんもそろそろかもしれませんね👶🏻❤︎無事に元気な赤ちゃんが産まれますように...❤️

• 4月2日
☆パン☆

予定日は4/5でしたが、今日出産しました!
上のお子さんも同じ月齢で勝手に親近感です❤️(笑)
私はずっとおしるしなく、娘の時も今回の息子も直前まで出血なかったです!
ちなみに、息子はお腹が張るなーって感じからだんだん腰が痛くなり、間隔測るもバラバラでしたが経産婦だったので念のため産院行ったら7cm開いてました( ̄▽ ̄;)
危うく家で産むところだったので、張りや痛みが少しでも気になるようなら連絡した方が安心かもしれません!

hinasanpo🌼

わぁー✨1人目も2人目も同じ時期ですね😊
    私も勝手に親近感🥰
    私も1人目はおしるしなく高位破水からだったので、おしるし動揺してます(笑)
    間隔バラバラでもでも経産婦だとそんな事があるんですね😳
    前回の検診では子宮口柔らかくはなってるけど1cmしか開いてなかったんですけど☆パン☆さんもそんな感じでしたか?

• 4月2日
  • ☆パン☆

☆パン☆

私は昨日検診で、子宮口は閉じてるしエコーでお顔が見えるぐらい下がってなかったんで、まだ兆候ないねーって言われてました!(笑)
    しかも娘の時は微弱陣痛で促進剤使ったので余計に普通にくる陣痛が分からず💦
    2時間ぐらい家で微妙な痛みに耐えて、悩みに悩んで産院に電話して自分で痛いーって言いながら運転して行っての7cmでした( ̄▽ ̄;)

• 4月2日

hinasanpo🌼

え!?昨日、そんな感じで一気に進んだんですね😳
    しかも、自分で運転して病院😳

私もなるべく早めに病院連絡した方が良さそうですね💦

• 4月2日
  • ☆パン☆

☆パン☆

はい!そうです!(笑)
    自分でもよく運転して行けたなって思いました( ̄▽ ̄;)

痛みが増したり少しでも気になったら連絡して指示を仰いだ方が安心だと思います!
    私、夜明けまで様子見ようかと思ってましたからね💦
    まだだねって一度帰らされても、何かあるよりそっちのが断然いいと思います!

• 4月2日

hinasanpo🌼

ほんと子宮口7cmで運転はすごい!(笑)

そうですね!何かある前に早めに連絡して安心できた方がいいですよね😊

今回、☆パン☆さんみたいなケースもあるんだと知れて良かったです☆

私も気になったらすぐ電話しようと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月2日
  • ☆パン☆

☆パン☆

出産頑張って下さい!

• 4月2日

hinasanpo🌼

ありがとうございます😊
    ☆パン☆さんも出産したばかりで色々大変だと思いますが、休める時にゆっくり休んでくださいね✨

• 4月2日