※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智美
家族・旦那

旦那のイラつく行動自分で食べたものを片付けない人の分まで食べる朝起…

旦那のイラつく行動
自分で食べたものを片付けない
人の分まで食べる
朝起きたらオカマのご飯がない(全部食べている)
使った調理器具はそのまま放置
人が妊娠して、体調悪い時に効率悪い等の暴言、お腹の上に乗ってくる、叩かれる
妊婦帯、マタニティー服、ベビー服等買うとキレる
妊婦帯が乾かずドライヤーで乾かそうとすると無駄やめろそんなのタオルと一緒といわれ、ほんとにこいつは子供私を大切に思ってるのか?こいつは父親になる資格あるのかって毎日思います。こんな事愚痴でしかないけど、相談できる人はいないため愚痴ることしか出来ません。時々消えてしまいたくなる時があります。

コメント

りーまま🐰🌙*.。

大丈夫ですか??
ちょっと 異常な気がします…
市の子育て支援課とか相談乗って
くれますよ! 暴言や暴力があるようなので
逃げられる場所作ったほうがいいです。

  • 智美

    智美

    逃げたら子供取り上げられるんです。保健師に… 次逃げたら子供下ろして出てけって旦那からも言われてます。

    • 4月2日
  • りーまま🐰🌙*.。

    りーまま🐰🌙*.。

    実家や 義実家は近くないですか?
    そんな脅しDVですよ💦
    智美さんとお腹の赤ちゃんのこと
    大事に思ってないように思います。

    • 4月3日
  • 智美

    智美

    実家は近いのですが帰って来るなお前目障り耳障り存在するな死ねって言われて育ちましたから戻りたくとも戻れず逃げたくても逃げられないんです。赤ちゃんとりあげますってまだ、8週の時に言われてますから、どんなにわめこうがどこに逃げても子供はとりあげますって言われてます。こんな事愚痴でしかないけど、私だってこんな奴だと知らずに付き合って結婚したからこの有様で、結局自分が傷ついて行くだけだと分かってても離れられないし私が障害持ってるからもあります。

    • 4月3日
  • りーまま🐰🌙*.。

    りーまま🐰🌙*.。

    ひどいですね…。。。
    義実家にも 相談できなそうですか?
    赤ちゃん取り上げるというのは
    保健師さんから言われたんですか?
    旦那さんは普段からそんな感じ
    なのでしょうか??たまにすごい
    優しくなったりしますか??
    質問ばかりですいません。
    差し支えなければ。。
    すこしでも誰かに聞いてもらったら
    違うかなって思うので。。

    • 4月3日
  • 智美

    智美

    義実家はありませ。なぜなら縁をきりました。アホ旦那が自分の意識を認めて貰えず、不安だったのか私に暴力をするようになりました。赤ちゃんとりあげますって保健師に言われてます。時々優しくなる時もありますが喧嘩してから私がいっさい話さない近寄るな触るな触れるなって言って拗ねます。図体だけでかい中身子供でこんなやつほんとに父親になる資格あるのかよって未だに思ってます

    • 4月3日
  • りーまま🐰🌙*.。

    りーまま🐰🌙*.。

    義実家も頼れないんですね。。
    保健師さん、そんなこと言うんですか?
    ありえないです💦
    智美さんは旦那さんと離婚したいとは
    思わないのですか??
    文章みるかぎり ちょっと無理かな…と
    思ってしまいました。

    • 4月3日
  • 智美

    智美

    ちょっと無理と思っても逃げる場所もなく、他の男性を探す事も無理なんです。私が障害持ってるから親には障害持ってる事言うなよって言ってくる人ばかりでした。

    • 4月3日
  • りーまま🐰🌙*.。

    りーまま🐰🌙*.。

    逃げたいと思っているなら
    行動した方がいいです。。
    市の相談窓口に相談してみるとか
    色々手段はありますよ!!
    お腹の子を守れるのはお母さんだけ
    なので 気をしっかりもってくださいね!
    障害のことも親が言う言葉ではない
    ですよね…。

    • 4月3日
  • 智美

    智美

    私の障害が責められて、更にはお腹の子も絶対障害持ってる下ろせです… 決めつけられ認められずで、どうしようもないので保健センターに電話しました。市役所ではなく町役場なのでわからないです。

    • 4月3日
  • りーまま🐰🌙*.。

    りーまま🐰🌙*.。

    ひどすぎます…。。。
    町役場でも相談窓口はあると思います!
    電話してみたらいかがですか?

    • 4月3日
  • 智美

    智美

    とりあいずは、保健センターの方に相談しました。場合によっては何とかするって言ってくれました。

    • 4月3日
  • りーまま🐰🌙*.。

    りーまま🐰🌙*.。


    お腹の赤ちゃん大事にしてくださいね。
    智美さんも無理せずに頼れるところを
    頼った方がいいです!!
    ママリでも誰かしら お話聞いてくれると
    思うので!頑張ってくださいね。。

    • 4月3日
  • 智美

    智美

    はい!頑張ります。

    • 4月8日