※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

このような旦那どう思いますか?一緒にいても良いのでしょうか?自分の時…

このような旦那どう思いますか?
一緒にいても良いのでしょうか?


自分の時間が欲しいと、娘の相手や家事の手伝いを頼むと機嫌が悪くなる
1人で起きれず、毎朝私が起こしてるのに、起こしても起きれなかったり時間がギリギリになると
私に切れたり八つ当たりしてくる
納得いかないこと、喧嘩をすると怒鳴り散らしたり、物に当たったり暴力を振るってくることもあった。けど、私が悪い俺は悪くないと言い切る
娘を見といてと頼むと本当にそばに居てるだけで、仰向けで苦しそうにしてても気付かない、落ちてるものを拾おうとしても気付かず、それを指摘すると見てるやんと怒る
家事子育は楽、暇と思ってるから、嫁はしんどくないやろと言う
常、不倫したいと言う。一回くらい許せな頭固いわと言う
食事中は漫画やゲーム動画を見ながら食べる。家族の時間やから喋ろと言っても俺の時間やと言い切る
家事滅多にしないのに、少し出来てないだけでため息を吐いたり、嫌味や指摘してくる


溜まりに溜まってもうストレスの限界です。
喧嘩をしましたがお互い頭に血が上り、もうどうしたら良いか分からないです。
みなさんなら、どうしますか?


コメント

たんたんmama 🐰💜

もう答え出てますよ。
さよなら、ぽい👋🙂です。笑
考える必要もないと思いますよ!そんな男。

  • まあ

    まあ

    やっぱ考える必要ないですよね、、、本当クソ旦那です。けど離婚を簡単にして良いのか悩んでいます

    • 4月2日
deleted user

失礼ですがどんな罰でそんな男と結婚し子供を作ったのかと思うレベルです💦💦

まぁ月に40万自由に使えるお金を入れてくれるなら離婚はしませんがそうでないなら離婚しか考えられないです。

  • まあ

    まあ

    娘が生まれる前までも喧嘩はよくしてたのですが最近はお互いの関係が本当に良くないです。何でこんなクソ旦那と結婚したのか自分でも分からないです。
    給料も安月給で毎月かつかつです

    • 4月2日
も

子供にとっても悪影響なのでさよならです。
まず暴力がありえないですし
今後カッとなって
お子さんにも暴力を振るう可能性もありますし
自分のお母さんにそんなふうにしている父親がいると精神的に不安定になりそうで心配です。

  • まあ

    まあ

    何回か暴力されてからは、しやんと誓ってるけどもう信じて良いのかも分からないです。娘に暴力を振るわないか、娘の成長に大丈夫なのかなと言う心配しかありません

    • 4月2日
みきこ

余程稼いでくれてお金に不自由がない生活をさせてくれてる以外は離婚の一択ですね…笑
暴力振るうようならいずれお子さんにも手を出すと思いますよ。

  • まあ

    まあ

    給料は安月給で私も4月から働きに出ないといけない状態です。何でこんな旦那と結婚したのかな。

    • 4月2日
ryan's mommy

一緒にいても良くないですね、旦那さんは毎日よそに仕事に行って頑張ってるし、まあさんも毎日家事に育児に頑張ってますよね、お疲れ様です! 旦那さんがいないの時のまあさんと娘さんの日常を見てないし、見ようとしないし、嫁子供との時間優先出来ない、自分の時間しか優先出来ないような旦那さんなら一緒にいない方が良いと思います、私達夫婦の話になりますが、確かに私達夫婦もまあさんとまあさんの旦那さんに似たような喧嘩をしますが、息子が寝たのを見計らって、お互いこうして欲しいやお互いの不満など話して、息子のことも家事も分担しようという話し合いなどをして、お互いの負担わ減らすような努力を私も旦那もしています。旦那さんがいながらまあさんだけが家事に育児に奮闘してる日々なら、まあさんに旦那さんなんか必要ないんじゃないかなって思ってしまいました、まあさんは旦那さんがいなくても家事や育児出来ているのですから、旦那さんが自分優先の考えが捨てられないのであれば離婚した方がまあさんにも、娘さんにも良いんじゃないかなって思います。自分の娘が仰向けで苦しそうにしてても気づかないだなんて、娘を見てるうちにはいらないし、娘をそんな扱いするなら娘の成長を見る権利はまあさんの旦那さんにはありません!

  • ryan's mommy

    ryan's mommy

    まあさん 長々とすいません...

    • 4月2日
  • まあ

    まあ

    とても親身に答えてくださりありがとうございます。そうですよね。話し合えたり改善策があれば良いのですが、私が話す改善策は全て命令にしか聞こえないみたいです。だから聞きたくないと言われました。本当私1人で出来るお思いますが娘からパパを取って今後寂しい思いをさせないか心配です。

    • 4月2日
とまこ🔰

朝の一幕は同じです………
起きる15分前くらいからタイマーつけてるのにグダグダ起きない。
結局家出る30分前に起きて急いでシャワー浴びて家を出ることがほとんどです(°口°๑)

八つ当たりはないけど、寝起き悪いから機嫌が悪い…
結局自分中心なんだなぁって思います😠

  • まあ

    まあ

    本当に同じです。家は起こしてもらって当たり前とすら思ってるのでタイマーすらセットしてないです。
    男の人は自分中心ですよね、、、

    • 4月2日
m

え、やばいです。
いくら高い給料だろうが、絶対別れた方がいいと断言します。

  • まあ

    まあ

    やっぱ異常なんですね、、、もう世の中の旦那さんはどんな感じなの?と疑問です

    • 4月2日
  • m

    m


    私の周りはめちゃくちゃ奥さんや子供の事大事にしてくれてる愛妻家の旦那さんばっかりですよ!
    もちろん私の旦那もです!
    まあさんの旦那は異常です!
    絶対違う方と幸せになってほしいって心底思います。
    不倫したいわなんて言うバカもいるんですね。

    • 4月2日
なっちゃ

なんで一緒にいるのか疑問です。
子どもにも悪影響だと思います。

  • まあ

    まあ

    やっぱりずっと一緒にいたから情もあれば子どもからパパを取るのもかわいそうと思ってしまい、なかなか離れれません

    • 4月2日
ママリ

みなさん案外高給取りと再婚してますよ! クソ野郎に安月給は社会のゴミでーす✌️
それが恥ずかしくて虚勢はってんでしょうね笑

別れるって言ったら泣き出しそうなんで楽しみましょ!

  • まあ

    まあ

    そうゆうもんなんですかね、、、家の旦那は離婚といえば好きにすれば?って言いそうです

    • 4月2日
はるママ

不倫したいとか生意気w
家に余るくらい金入れてくれるなら
勝手に不倫でもしてくれー
って思いますけどね😂

てか、何様だよ!糞男!
↑すみません、少し口悪くて…

私ならそんな旦那いらないです!
超ー金持ってたら別ですけど😂
離婚して母子手当もらいながら
子どもと2人で力を合わせて
頑張りながら楽しく暮らした方が
全然幸せになれると思います✨

  • まあ

    まあ

    そうなんです。不倫?は?って感じ😭こっちはこんな忙しいのにそんな事するん?って感じです。。。

    いや、本当クソ男なんで、、、

    いらないですよねー、シングルの手当て調べてみようかなと思います

    • 4月2日
RA

暴力を振るうこと以外はほぼ全部
同じです!!
離婚私も考えてるし、クズだがら
離婚した方がいいのもわかるけど
なかなか踏み出せないんですよね‪( ;ᯅ; )‬

  • まあ

    まあ

    共感ありがとうございます。なかなか離婚に踏み出せないですよね、、、本当いてないほうがストレス軽減なのに、、、

    • 4月3日
ちー

お子さんが、ご夫婦の今の様子を見て育つと、悪影響になるかもしれません。
離婚が良いことか悪いことかは、してみてどう過ごすかだと思います(^^)片親で育ったとしても、親が幸せなのを見ると子どもも幸せだと思います(^^)

役所で、片親の助成についての制度もあるか確認してみても良いかもしれません(^^)

  • まあ

    まあ

    そうですよね、何もまだシングルの手当てとか分からないので調べてみようと思います!

    • 4月3日
りおりお

不倫してもいいけど、離婚するしお金もたっぷり貰うからねーって言うてやったらいいと思います!
それにパパいなくても幸せな子は沢山いますよ(^^)うちもそうなので‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
あと、手出す奴はいつか子供にも手が出ます。辞める辞める言うてもまた繰り返します…
もらうもん沢山もらって離婚の選択もありだとおもいます!