※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
子育て・グッズ

お宮参りの写真スタジオについて迷っています。スタジオマリオとスタジオアリスのどちらがいいか悩んでいます。同じスタジオでの利用についてメリットとデメリットを教えてください。

✴︎お宮参りの写真スタジオについて✴︎

もうすぐ遅めのお宮参りを予定しています💕
神社は決めたのですが、写真スタジオをどうしようか決めかねています💦
スタジオマリオかスタジオアリスです。

今後も初節句、お食い初め、七五三などなど…
同じスタジオに通った方がいいのか?など悩んでおります😭💦

どちらかでも利用したことのある方、宜しければメリットとデメリットを教えてください❣️

コメント

ゆき(o^^o)

うちは、かなり高いですがスタジオアリスです。
同じアルバムに追加していけるので、金額は高いけど仕方ないかなです。

マタニティでアルバムを作り、お食い初め写真の時に、お宮参りと初節句も撮りました。

衣装6つの予定でしたが、、時間が足りなく諦めました。3時間以上の撮影は無理でした。

• ぴよ。

ぴよ。

アリスかなり高いんですね😱💦
    一気にいろんなシーンの写真を撮れるのは良いですよね💕
    3時間までなのですね…あまり衣装に悩む時間は無さそうですね🤣

• 4月4日
krm

どちらも同じような料金ですよ😍

でもマリオは条件なく
5400円で購入した写真のデータを
すぐ購入できます。

アリスは5万以上買うか
セット商品を買うか
1年後に破格で購入するか
です。

あとはマリオは
いないいないばあの衣装

アリスはディズニーで撮影することもできます!

あとマリオはTポイントが貯まるし使えます🎵

• ぴよ。

ぴよ。

同じ感じなんですね😂
    もし写真のデータがすぐにほしいなら、マリオの方が良さそうな感じですかね😆⁉️
    ディズニーも良いけど悩むところです😅💦
    でもやっぱりデータがすぐにもらえる方が良いのかな…💕💕

• 4月4日