※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
子育て・グッズ

赤ちゃんにはツーウェイオールを着せていますが、いつからズボンとシャツにすればいいか迷っています。去年の夏にズボンを買ったので、今年も着せていいか悩んでいます。みなさんの意見を聞かせてください。

産まれてからずっと、ツーウェイオールを着せてます!皆さんはいつぐらいからズボンとシャツにしましたか?
去年の夏の底値セールでズボン買ったんですが、今年もGWとか暑いみたいなので着せてもいいかなーと思ってます!
参考に!皆さんの意見おきかせください!

コメント

ずっとお腹すいてる

今日5ヶ月になりましたがカバーオールは赤ちゃんのうちしか着れないのでそれしか着せてないですね!
来週地元に帰るのでその時にセパレートのものを着せてみようかなって思ってるところです😍

• Nmi

Nmi

なるほど!そうですよね!
    今しか着れないですもんね😎
    まだもう少しカバーオールきててもらおうかな♪
    ありがとうございます!

• 4月2日
a

4ヶ月ごろから着せてました😳子供服見に行くとどうしても可愛いなぁ着せたいなぁという気持ちが止まらなくて😂💞

• Nmi

Nmi

そうなんですよね😂!!
    ついつい買ったのはいいけど、いつからだ!?って今頃(笑)

首座れば大丈夫ですかね??

• 4月2日
  • a

a

私も首すわってからじゃないと着せられないかなーと思いましたが全然大丈夫でした🙆‍♀️検診の時は時間かかると嫌なので前開き着せてました😊!

スカートやカボチャパンツなど可愛いの沢山あるから着せちゃいましょ😍💞

• 4月2日
  • Nmi

Nmi

検診の時は考えないとですね!

スカート早く履かせたいですー❤

• 4月2日