※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

産後の入院中です。上の子を実家でみてもらってます。実母と実父が上の…

産後の入院中です。
上の子を実家でみてもらってます。
実母と実父が上の子を連れてお見舞いに何回か来てくれてるんですけど、父がお見舞いに来て最初に毎回、
「初乳はもうあげたのか?」「おっぱいはちゃんと出ているのか?」「おっぱいはどのくらい出るんだ?」

毎回挨拶がわりにおっぱいのこと聞いてきます…🙄笑
1人目のときはそんなこと一切言わなかったのに🤭

父が言うとその後、母も聞いてきます…

なんか、やだ🙄!笑
って思っちゃって。。。
向こうは赤ちゃんのご飯のつもりなんでしょうけど、
お父さんにそんなことあんまり聞かれたくないって私は思っちゃうんです、、同じ方いませんか?😭

「あ、うん、、それなりです」って感じで素っ気なく答えてるんですけど、それじゃあんまり父に納得してもらえないようで🙄

と言っても詳しく言うのも…なんかちょっと…😅

どう言ったら、あんまり聞かないでもらえますかね😅

コメント

ずっとお腹すいてる

実父でも嫌ですよね😂💦
お母さんからそれとなく伝えてもらえないですかね?

• にじのはは

にじのはは

明日退院なので、実家に着いたらまた言われそうだなと思って😱
    そうですね…そうします😣
    ありがとうございます❤️

• 4月2日
ゆん

あげてるから毎回聞かなくて大丈夫🤣って言えば満足するんじゃないですかね??
あげたと言うまで聞かれそうなので💦

• にじのはは

にじのはは

帝王切開だったので、当日におっぱい吸わせてあげてないことがすごく心配みたいで🙄
    父にそれを言われすぎてそれについても罪悪感がすごくて辛いです😣

次聞かれたら、ちゃんとたくさんあげてるから大丈夫〜😊✨って言ってみます…😅

• 4月2日
♡

実父でも嫌ですね😅
私は義理祖父に会えば毎回言われます😩 しかも義理家族がいる前で。。。恥ずかしくて恥ずかしくてはぁって言うしかなくて💦
そのときはまだ混合でしたが色々あって今は完ミに移行。完ミに移行してからは1度も会ってません(笑)

• にじのはは

にじのはは

ですよね!嫌ですよね😢
    義理家族の前でそんなこと言われるの嫌ですね😭義母に言われるのも嫌なのに…
    同性でもあんまりなのに異性なら余計😵!
    そんなんだったら会いたくなくなっちゃいますよね😅

• 4月2日
  • ♡

無神経にも程がありますよね😅
    やっぱり男性は女性の気持ちなんか一生わかりませんよね~💦

• 4月2日