※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meg✩.*˚
子育て・グッズ

ベビースイミングに通おうと思っています。水着選びに迷っています。上半身は半袖で下は太ももまである水着がいいです。教えてください。

今度ベビースイミングに通おうと思っています!
もう2歳近いので完全に出遅れました…😖

漠然と通わせるぞ!と思ったけど
水着がなく、色々見ましたが
どれかいいのかなーと。

もちろん上下つながってるやつにしますが
半袖とか袖なしとか
ラッシュガードはあるといいよ!
とか
タオルはこれがいいよ!
とかなんでもいいです!
教えていただけると嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )

私はもう肌露出したくないので
上は半袖で下も太ももまであって
ってやつにします!w

コメント

あおあお

私が行っていたところでは、お子さんも袖ありが良いと言われました!
始まる前とか、水面から出てる時 少しでも袖あった方が保温されて良かったですよ!

  • Meg✩.*˚

    Meg✩.*˚

    なるほど!
    そうですよね。
    いくら温水とはいえ寒いですもんね😳

    • 4月3日
ゆー

ベビースイミングしてます🙋
袖ありならラッシュガードはいらないと思います😊
タオルはボタンで止めて巻けるタイプのがおススメです✨

  • Meg✩.*˚

    Meg✩.*˚

    タオルがボタン止めがいいっていうのは理由はなんですか??

    • 4月3日
  • ゆー

    ゆー

    遅れてごめんなさい💦
    プール終わりにシャワーを浴びるのですがその時に水着は脱ぐので、更衣室に行くまで子供にはタオルを巻いてます😊ボタン付きだとずり落ちないです✨

    • 4月5日
  • Meg✩.*˚

    Meg✩.*˚

    なるほど!ボタンじゃないととんでもないことになりますねw
    ありがとうございます!✨
    ボタン付きを買います😊

    • 4月5日
moony mama

八ヶ月から通ってます。
お子さんの水着ですよね?
息子の通うスクールでは…
男の子なら、普通の海パンにラッシュガード。
女の子かなら、普通のワンピースの水着。
って感じです。

  • Meg✩.*˚

    Meg✩.*˚

    特に指定とかはないんですね!
    ラッシュガード気になってます🙌
    ありがとうございます✨

    • 4月3日
  • moony mama

    moony mama

    息子の通うスクールは、ベビーはしていないです。
    2歳半から通えるキッズは指定になります。

    • 4月3日