※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
ファッション・コスメ

メイクのアドバイスとかしてもらえたり、実際メイクしてもらえたりする…

メイクのアドバイスとかしてもらえたり、実際メイクしてもらえたりするお化粧品売り場って、名駅や栄の高島屋などのデパート以外にありますか?例えば、黒川の◯◯というお店、など…ご存知でしたら教えてほしいですm(_ _)m

コメント

ママリン

イオンの中のくわこやさん色んなブランドが入っている店でも教えてもらえますよ!

• くみこ

くみこ

くわこやさん、ドームイオンにあるみたいなので、行ってみますっ!!!ありがとうございます!!

• 4月2日
咲や

お近くのドラッグストアにBAさんいませんか?
店舗によっている店といない店がありますが、多くの人が利用するような店舗は比較的いますよ

• くみこ

くみこ

ドラッグストア!!!考えた事なかったけど、確かにそれっぽいお姉さんをみたことがありました!!!それならいつでも気軽に行けそうです♡ありがとうございます!!!

• 4月2日