※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

最終生理から3週3日経過し、検査薬でラインが出ているが蒸発線かどうか不安。早すぎる反応に驚き、妊娠の可能性を尋ねたい。

最終生理から計算すると、3w3dなのですが、ここ数日、気持ちが悪くて、昨日、今朝と検査薬を試しました。

Pチェックでうっすらラインが出ていました。
早すぎる、と思ったし、蒸発線かもしれないと思い、チェックワンファストも試しました。
こちらも薄くラインが出ました。

今朝も昨日と同じくらいの濃さのラインでした。

体調不良は気のせいだとして、2つの検査薬(計4本)に出たラインは蒸発線と考えられますか?

こんなに早くから妊娠反応が出た方、いらっしゃいますか?

回答いただきたいです。
よろしくお願い致します。

補足です。
もし妊娠だとしたら娘と年子になりますが、我が家は私たちの年齢のこともあり、年子でもいい、と思っています。

コメント

みぃ

その後いかがでしたか?💓
私も今日うっすら陽性がでたのですが、蒸発線でなければ3w3dです!
まだまだ早すぎるから化学流産も覚悟してますが、、💦

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

コメントありがとうございます!
    あの時の妊娠が継続し、今13週です。
    みぃさんも3w3dでのうっすら陽性、やっぱり3週でも検査薬が反応することもあるのですね!
    みぃさん、きっとそれは赤ちゃんがお腹に来てくれましたね!根拠は、私のパターンです!!

• 6月11日
  • みぃ

みぃ

わぁ、ご懐妊おめでとうございます💓💓💓💓
    早すぎる反応なので心配だけど、ぷうさんのおかげでなんだか希望がもてました😍💕
    13wまだまだつわりがきつい時期ですよね、、💦
    お身体大事になさってください😭💕

• 6月11日
  • ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

ありがとうございます!
    3w3dで出た反応でしたが、予定日も最終生理からの計算の週数通りで、訂正も無く、なので、本当に3週での反応だったことになります!
    体のお気遣いもありがとうございます!
    あれからつわりは5週頃までですっかりよくなり、もう長い間、つわり無くて、今日、検診でしたが、エコー見るまで不安でした(^^;
    みぃさんも、ご自身のお体、お大事に、元気に赤ちゃん、大きくなりますように!!

• 6月11日
  • みぃ

みぃ

3wでも反応でるのですね😆💕
    私の場合、蒸発線かなあという気もするので、期待し過ぎずのんびり構えておきます💓
    つわり早くに落ち着かれたのですね🤩よかった、よかった!
    はじめのうちって検診月一だから心配ですよね😭私、1人目のとき、何かと理由つけて見せてもらってました😂

ありがとうございます💓
    ぷうさんの赤ちゃんもすくすく大きくなりますように✩.*˚✩.*˚

• 6月11日
さんかく

よろしければ教えていただきたいのですが、何週ごろ受診して何週で胎嚢見えましたか?