※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

20w2dの妊婦です。エコーで女の子と言われましたが、確認したいです。画像が粗いので判断してほしいです。

ただ今20w2dの妊婦です。今日6ヶ月検診で赤ちゃんの性別を聞いたところ「千が3本あるから女の子だと思う。一応次の検診でまた聞いてみて。」と言われました。女の子の判断は難しいようですが、このエコー見ても女の子だと思いますか?画像が粗いですが判断よろしくお願いします。

コメント

ichiko

女の子だと思います!
私は男の子判定を頂いたのですが 写りかたが全然違うので😂

  • のん

    のん

    回答ありがとうございます😊
    女の子だと嬉しいなと思います😆

    • 4月2日
美鈴

女の子ポイですね🥰💕

  • のん

    のん

    回答ありがとうございます😊
    女の子っぽいですかね??
    期待しちゃいそうです😆

    • 4月2日
  • 美鈴

    美鈴

    いえいえ🥰💕
    割れ目がありますからね😆💕次でハッキリと見せてくれたらいいですね😍💕

    • 4月2日
  • のん

    のん

    割れ目に見えるんですね😌
    ぼやけて見えるので 何が何だか😅
    今日検診に行ったばかりなのに、7ヶ月検診が待ち遠しいです😆✨

    • 4月2日
  • 美鈴

    美鈴

    白黒なんでぼやけて見えますよね😅
    分かります😳💕私も17週目で多分女の子と言われて分からなかったですからね🥰
    次に行ったらちゃんと線が見えると思いますね🥰💕
    長いですよね☺️💕早く検診日に来いってなりますからね🥰💕分かります😳

    • 4月2日
  • のん

    のん

    美鈴さんは 早めに性別わかったんですね😃♬
    私は 6ヶ月入らないと教えてくれない産院だったので、今日 初めて聞けました✌️

    健康であれば 男の子でも女の子でも😌って思いますが、はやく性別ハッキリ分かるようになって 安心したいです 笑

    • 4月2日
  • 美鈴

    美鈴

    そうなんです🥰💕私のところは5ヶ月から教えてくれました☺️
    病院によってはなかなか教えてくれないところがありますからね😆💕

    そうなんです☺️💕健康であればいいですけど、早めに知って服や名前も決めたいですよね😊💕

    • 4月2日
  • のん

    のん

    性別早く知れると準備が出来ていいですよね😉✨

    女の子だったら着せたい洋服
    たくさんありますね😍

    次の検診で 確定出来たら
    女の子の物少しづつ揃えていこうと思います😆

    • 4月2日
  • 美鈴

    美鈴

    そうなんです☺️💕
    でも私はまだ準備はしてないですけどね😅
    産まれてくるまで想像がわかないです😳とりあえず上の子のお下がりですね☺️💕大きくなったら可愛い服を買いますね😆💕

    女の子の服は可愛い服がたくさんありますからね☺️💕楽しみですね🥰

    • 4月2日
  • のん

    のん

    想像つかないのは 私も一緒です😆
    うちは、久しぶりの赤ちゃんなので👶一からの準備なので少しづつでも準備して備えていけたらなーって思ってます😘

    美鈴さんの赤ちゃん
    もうすぐですね👶
    出産 頑張ってくださいね💓

    • 4月2日
  • 美鈴

    美鈴

    そうですよね☺️💕やっぱり産まれてくるまで想像がつかないですよね🥰💕
    私も女の子はどっちに似てるのかがすごく気になります😳
    焦らずにゆっくり買いに行ける時に揃えて行ったら大丈夫ですよ☺️💕

    もうすぐです🥰💕
    ありがとうございます😊
    頑張ります😍💕

    • 4月2日
  • のん

    のん


    でも、女の子確定したら嬉しすぎて
    ベビザラスとか 西松屋とか 買わなくても通ってしまいそうです😆笑笑

    でも、一気に買いそろえるのではなく、少しづつ整えて行こうと思います🙋‍♀️


    また 赤ちゃん産まれた後にでも
    繋がれたらいいですね😉💓

    可愛い赤ちゃんを抱っこできる日まで後少しなので、妊婦ライフ楽しんでください🤰

    • 4月2日
  • 美鈴

    美鈴

    そうですよね🥰💕
    女の子確定貰えたら嬉しいですよね☺️💕

    少しづつ整えていってくださいね😍💕
    あっという間の妊婦生活も私ももう少しで終わりです🥰💕これから大変になりますけど頑張ります☺️

    そうですね🥰💕繋がれたらいいですね😆

    ありがとうございます😊後少し妊婦ライフを楽しみます😍💕

    • 4月2日
  • のん

    のん

    遅くなりごめんなさい💦

    お子ちゃま2人👦👧
    小さいうちは 大変かと思いますが、大変な時期もあっという間ですよね😊
    私も赤ちゃんがお腹にいること自体 久しぶりの感覚で 色々てんやわんやです😂

    もし 次 繋がった時は
    また お話ししたいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    お互い 頑張りましょうね♬

    • 4月2日
  • 美鈴

    美鈴

    全然いいですよ🥰💕

    そうですね☺️大変はあっという間に終わりますからね😆
    久しぶりだとそうなりますよね😂

    はい!是非お話がしたいです😍💕

    お互いに頑張りましょう😊💕

    • 4月2日