※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

保育園、入園式の服装についてです。先日、結婚式用のドレスを買いまし…

保育園、入園式の服装についてです。

先日、結婚式用のドレスを買いました。
保育園の入園式が先にある為、入園式でも着れるような物を探しており、店員さんよりこのドレスを勧められました。
試着してもよかったので購入したのですが、
入園式に着ていくのは浮かないかな?と少し不安になりました💦💦

いかにも、結婚式!って感じがするのは私だけですか?😅
これで入園式いっても大丈夫ですかね?😅

※写真からみて左側にも右側と同じレースがついてます!

コメント

ちぃ

ちょっと結婚式感が強めな気がします😂💦

  • ままり

    ままり


    やっぱりそうですよね〜💦💦

    私もこの服装で来てる人いたら、結婚式?って思います😂💦💦

    • 4月2日
あーか

ちょっとドレッシー感は否めないですよね(´・ω・`;)
式典というよりパーティっぽいというか…

  • ままり

    ままり


    そうですよね〜💦💦

    違う服にします😅💦

    • 4月2日
なえ

浮く気がします(>_<)💦💦

  • ままり

    ままり


    そうですよね😅💦💦

    違う服にします😂💦💦

    • 4月2日
怪獣あんこら

結婚式ぽいです!…💨

  • ままり

    ままり


    ですよね💦💦

    ベージュのワンピースがあるので、そっちでいくことにします!

    • 4月2日
ままり

みなさん早速のコメントありがとうございました!

私の感覚はおかしくなかったようで
よかったです😂💦💦

危うく変な目で見られるところでした🤣💦