※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、大量のおりものがあり、おりものシートがパンパンになることがあります。出る感じはあるものの、ニョロっとした感じで、白色のおりものが見られます。普通の状態かもしれません。

妊娠9ヶ月、
おりものが凄く多いです
びっくりするぐらい。。。

おりものシートを付けてるんですが、もー、パンパン
前期破水じゃないかとか思ったり
でも、出る感じがあってもニョロって感じで。
汚い話、おりものシートの裏ら辺も濡れていたので見てみたのですが、透明ではなく白色で。

普通なんでしょうか?

コメント

👧👦👼👼🤰

破水の可能性も考えて病院行った方が良いと思います。

ぼー

一度病院にお電話されてみてはどうでしょうか?💦
先生に診てもらうのが一番かなと思います。もしおりものだとしても安心できた方がmさんも良いかなーと😣💦

私も産前におりもの多いな。と思いつつ、予定日も近かったので心配で電話したところ一度見せにきて、と。

そしたら実際おりものだったんですが、その数時間後にはさらに量が増えてもう一度行ったら今度は破水でそのまま入院、出産になりました😣

バッシャーンて感じの破水ではなく、しゃがむと出たりとかした感じでした。