※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっぺ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいます。泣いた時に左目からは涙が出るのですが右目から涙が…

4ヶ月の娘がいます。泣いた時に左目からは涙が出るのですが右目から涙が出ません。2ヶ月の時に気付き小児科の先生に相談しましたが様子みましょう。と。4ヶ月検診でも相談しましたが何でやろ、、、という感じでした。両目ともよく見えてるようで目やにが多いとか腫れている、充血などもありません。眼科に行くことも考えていますが同じ様な経験された方いらっしゃいますかあ?

コメント

ゆありさ

うちは右目の方が出ますよ、毎回ではないですが…鼻も関係してたりしますよ…でも特に気にしてません(^-^)

  • こまっぺ

    こまっぺ

    そおなんですねぇ( ; ; )あまり気にしなくても大丈夫ですかねぇ😞💦

    • 2月26日