※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

内診後すぐに陣痛が来て出産した経験の体験談を知りたいです。家に帰る前に腰の痛みがあります。

内診グリグリしたその日に陣痛が来て出産!ってなった方はどのくらいいますか??🥺



今日の健診で子宮口1センチあいてるねと言われ
内診グリグリされました( ; ᴗ ; )

その後家に帰る前に買い物を済ませようとスーパーでウロウロしてたら生理痛みたいな腰の痛みが来て、なんやこれは?状態です😅

内診グリグリされてからどんくらいで出産したよーという体験談聞きたいです🥺

コメント

ねこ

まさにそんな感じでその日の夕方本格的に陣痛きて日付変わってすぐ出産しました!

  • みな

    みな

    ほんとですか!!
    やっぱり内診グリグリ恐るべしですね、、😢
    そろそろ心の準備しておかないと( ; ᴗ ; )

    • 4月2日
deleted user

はーい!笑
内診グリグリされて
その日の夜に陣痛出産でした🥺💦
下の子は計画だったんですけど…
内診されてどのくらい開いてるか見るね〜なんて言われて
その夜に同じく破水出産でした。爆笑

  • みな

    みな

    お子さん二人ともその日に出産なんて、、😂
    あたしもそろそろなのかなあとか思わされます🥺

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとびっくりしました。笑
    えー計画の意味〜とwww

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

内診後、すぐに前駆陣痛が始まり、翌朝破水~出産でした!
私は前日の診察では子宮口0センチだったので、内診おそるべしです😅

  • みな

    みな

    すごい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    やっぱり効果抜群なんですね🥺

    • 4月2日
pippu

内診グリグリ後3時間ほどで陣痛が来て8時間後には産まれました!

しかも陣痛の始まりがいきなり腰にドーーーン!とくる痛みでびっくり😅

あともう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
頑張ってください😊