※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブまはる
子育て・グッズ

息子の1才の誕生日に家でお祝いをする際の服装や飾り付けについて教えてください。写メがあれば載せていただけると助かります。

来月で1才の誕生日になる息子がいるのですが、みんなを呼んで家でお祝いをします(^^)dどのような、服装をさせましたか?後、家の飾り付けも良ければ教えて頂きたいですm(__)m写メがある方は、載せて頂くとありがたいです🎵

コメント

丹至ママ

私も気になってコメントしちゃいました(´;ω;`)!!

まだ一歳の誕生日はしていないのですが、袴を着させるつもりです(* ^O^ *)♡*. ゚
飾り付け悩みますよね(><)

• ラブまはる

ラブまはる

気になりますよね~後、10日しかないので…あわててます💦😅袴いいですね~🎵別の日にスタジオアリスで写真とるので正装は、その時でいいかなって(^^)d家でお祝いなので、もうちょっとラフな格好を考えています(*´ω`*)

• 2月25日
のんびり中ママ

うちは両家&姉家族を呼んでのお誕生会しました!
服は特に気にせず、いつもの服でした(^◇^;)

天井から風船吊るしました〜🎈
100均にたくさんありましたよ!

• ラブまはる

ラブまはる

ありがとうございますm(__)mうちも、両方の親と兄弟がきます。わぁ~🎵めっちゃ可愛く飾り付けしてますね❤ハーフバースデーも、100均で揃えたので❗今回もそうしようかな(^^)dお寿司とったり、ピザとったり…色々出費があるので少しでも、節約しながら飾りたいと思います(*´ω`*)

• 2月25日
sarry

うちも、来月誕生日でど〜しよう!って日々悩んでます。
写真撮りに行くのも予約早めにしないと、卒園とか入園にかぶるし…3月は大変ですよね。

娘なんで、初節句も誕生日に合わせて両親呼んでお祝いしようかと思ってます!
袴は、着させたいですよね(o^^o)

• ラブまはる

ラブまはる

ありがとうございますm(__)mそっか、早く予約しないと…行事とかぶっちゃいますね💦💦考えてませんでした❗明日予約の電話入れてみようと思います(*´ω`*)

• 2月25日
うみんちゅ

おめでとうございます💓💓

飾り付けは天井に風船をぶら下げたりしました!
写真だとちゃっちく見えるんですが、実際は圧迫感がありました…😂笑

服装は、Yシャツとセーターを着てる風に見えるのと、下はチェックのズボンでした。
(友人の結婚式で着た物を着回しました)

• ラブまはる

ラブまはる

ありがとうございますm(__)m可愛く飾れてて、素敵です❤やっぱり、風船があると華やかになりますね❗そう言えば、出産祝いに、ラルフローレンのシャツとズボンをもらってたの思い出しました❗来週は、暖かいので丁度いいかもです(*´ω`*)

• 2月25日
  • うみんちゅ

うみんちゅ

風船、かなりいいですよ(^o^)/
    あと、フライングタイガーの蝶々の飾り付けも、300円しかしないのに、一気に華やかになりました!近くに店舗があれば、オススメです!!蝶以外もあります^o^

ラルフローレンの良いじゃないですか(^^)

素敵なお誕生日会にして下さいね(^^)♡

• 2月25日
ラブまはる

フライングタイガーの蝶々見たことあります(^^)d
動物のやつとかも、ありますよねっ❤お店に見に行ってきます👋😃