※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠中で予定日超過、夢で浮気されるショックで落ち込む。旦那への怒りや不安、出産前の心境をつづった相談です。

40週3日目
予定日超過で早く会えないかなと
わくわくしたり不安になったり
そんな思いの中
さっき夢で旦那と私の友達が
浮気する夢を見てしまいました😂😭

夢の中でキスした〜とか
追い詰めるとやっちゃった
するつもりで今日会ったんだと
夢の中で旦那と友達がケロっと
言うもんだからクソムカついて
現実に目が覚めて寝ぼけて
旦那にムカつく!◯ね!
ってパンチしちゃいました😂

その後夢なのに悲しくなり
静かに泣きながら
大好きな旦那の頭に
わしゃわしゃしながら
寝て落ちついて
寝れずにママリに書き込む笑

出産前なのに夢でも
メンタルやられるし
夢でよかったし
精神的に辛かった、、、😭

浮気するような人じゃないからこそ
浮気される夢みると
本当に病むレベルで
落ち込んで不安になります。

妊娠中かなり太ったし
女としての輝きも今無いし。

すいません。夢の直接すぎて
暗いです😔笑

こんな気持ちになった方いますかー😭?

てか陣痛こないかなー😂?
ベビにも早く会いたい☺️❤️

コメント

deleted user

浮気は夢で本当によかったですね😣!
私は妊娠前から被害妄想も激しくかなりネガティヴで浮気される夢を見ては金縛りにあったりしてました😣(笑)

でも妊娠中ってさらにそういう夢見て本当つらかったです(笑)💦
でも産後は子供が泣く夢しか見てません(笑)

出産頑張ってください✨

  • ぴー

    ぴー

    あたしも被害妄想激しいほうです😂
    だから余計に不安になるし
    でも旦那悪くないし😂
    辛いですよね😭
    その日がブルーになります😭

    産後も大変そうですね、
    わたしもその夢見そう😂笑

    出産頑張ります🥰💕
    ありがとうございます✨

    • 4月2日