※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
産婦人科・小児科

岩国市、光市、下松市でオススメの耳鼻科はありますか?生後3ヶ月の子供も診てもらえるでしょうか?息子が鼻詰まりで困っています。

岩国市、光市、下松市ではどこの耳鼻科がオススメですか?

どこの耳鼻科も生後2,3ヶ月の子も見てくれるんでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦?

もうすぐ生後3ヶ月になる息子が鼻詰まりしてて可哀想です😭
30日に咳が出るから小児科に行ってシロップを処方してもらったんですが、今は鼻水の方がよく出ます😭
一応自分で鼻吸い器で吸ってあげてはいるんですが、奥の方が吸えません💦

コメント

こず

小児科でも、鼻水を出しやすくするシロップもらったことありますよ!
もしかしたら、病院によってですが…
鼻吸引もしてくれました。

• toyami

toyami

小児科に行って、痰をきらすシロップはもらってましたが、鼻水出やすくするシロップはもらってないです😭
    ありがとうございます!

• 4月2日
がじやま

4.5ヶ月のときに
耳掃除で下松市にある
ほりいけ耳鼻科に行きましたが
鼻水も吸ってもらいました😊

• toyami

toyami

やっぱほりいけ耳鼻科ですね❤
    3ヶ月になったら耳掃除と鼻水吸ってもらいに行きます😭

• 4月2日
みったん

岩国市の小林耳鼻咽喉科は有名です。が、待ちが長いです。でも、予約しとけばあとはケータイで順番みられるので効率的には時間使えます^_^

• toyami

toyami

初めて知りました🙄💦
    ありがとうございます😆

• 4月3日