※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

GWに山形(酒田)から新潟県へ遊びに行こうと思ってるんですが、赤ちゃ…

GWに山形(酒田)から新潟県へ遊びに行こうと思ってるんですが、赤ちゃん連れでも楽しめるような観光スポットや宿泊施設などがあれば教えてほしいです😆✨

コメント

haru

新潟市だとマリンピア水族館くらいしか思いつかないですw

• さち

さち

水族館💡いいですね🎵
    ありがとうございます😁

• 4月2日
  • haru

haru

あとふるさと村はお土産買うにも良いですよね😊万代⇆ふるさと村で水上バスも🚢出ているので気持ちいいです💕

• 4月2日
  • さち

さち

そうなんですね😆💡5月のポカポカ陽気に水上バスとか気持ちよさそう🎵✨
    色々教えてもらえて参考になりました💕ありがとうございます😄

• 4月2日
栞

前に鶴岡に住んでました😊
お買い物にイオンモール新潟南はいかがでしょうか?三川イオンの何倍も広いので楽しいですよ💕混みますが、雨天などでお出かけにお困りの時は利用してみてください。
天気が良ければ、いくとびあ食花も楽しいと思います😊

• さち

さち

ありがとうございます✨
    鶴岡に住んでたんですね😄✨私地元宮城でこっちの方はよくわからなくて💦とりあえず酒田は何もないから三川イオンよくお世話になってます😂(笑)
    何倍もあるならお買い物楽しめそうですね😆💕
    いくとびあ食花って所にも天気がよければ行ってみたいです🎵

• 4月2日
102

庄内に住んでます♪
新潟はよく行きますが
子ども創造センター楽しかったです!
大きな支援センターのようなところがありました。
アルパカがいたのもここだったような…。

• さち

さち

庄内に住んでるんですか😃✨
    へぇ✨そんな所もあるんですね💡
    支援センターみたいな所だと小さい子連れても楽しめそうでいいですね🎵
    まだ猫くらいしか動物見せたことないからアルパカいたらどんな反応するか楽しみです😄教えてくれてありがとうございます✨

• 4月3日