※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

妊娠34週4日で妊娠線が現れ、旦那に気付かれた。お腹の下の部分が紫色に裂けていてショックを受けている。体重は10kg増で胎動も強く、毎日保湿を心掛けている。

34w4dにして妊娠線現る。
お腹を旦那に見せてたら、旦那が発見。
ヘソ下の自分じゃ見えない部分が
うっすら紫色に裂けだしていた😨
勲章だとわかっていながらショックを隠せず
今この文を打っています。。
初期から毎日クリームとオイルで保湿してたのになぁ
147cm44kgから現在54kgでプラス10kg
胎動も強めだし、仕方ないよなぁ。。
悪化しないように毎日小まめに塗ろう。。

コメント

オフロスキー

私のお腹なんて、妊娠線だらけですよ😱笑

ままう

私も最後の最後に出来ましたけど、
産んだら薄くなりました👍
今じゃ引っ張ってみないと分からなくなりましたよ😍👍👍

juri

私も毎日クリームちゃんと塗りたくっていたのにお腹も胸も足までできました😔

ちゃん

私も昨日妊娠線見つけました(ToT)
同じく下腹部のほうだから全然気がつかなかったです😂
クリーム塗りまくってたのに..
本当、仕方ないとは思いつつ、やっぱりショックですよね😢

ゆー

わたしも今日見つけました🤣
ちょっとショックです…