※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家事・料理

みなさーん。明日1週間分の食材買いに行くのですが…なかなか献立決まら…

みなさーん♡明日1週間分の食材買いに行くのですが…
なかなか献立決まらなーい( ; ᯅ ; `)
最近夜ごはん何作りましたか??教えてください♡
よろしくお願いします(><)

コメント

a...

クラムチャウダー、肉じゃが、コロッケ、そぼろ丼、ミートソース、生姜焼き、肉巻きおにぎり、オムライス、グラタンとか作ったような🙌

あくるの

最近はカレー続きだったのですが、冷蔵庫・冷凍庫に
・麻婆豆腐
・焼きそば
・にんじんの豚バラ巻き
・牛丼
にしようと思ってる材料が入ってます!
あとは未定だけど豚バラが2食分冷凍されてます。
旦那が豚バラ好きすぎて我が家の冷凍庫には常に豚バラがいます🐷

きらの

八宝菜、回鍋肉、チキンのみぞれ煮、手羽元と卵煮を最近作りました。

うちも1週間の献立が決まらず苦戦中です💦

♥︎Ema・*♡

ほんと毎日の献立悩みますよね( ; ; )
うちの最近の晩御飯は、、
チキンステーキ、ポテサラ、マカロニにミートソースチーズ乗せて焼いたやつ笑、生姜焼き、切り干し大根、鮭のホイル焼き、生野菜サラダ、麻婆豆腐、ほっけ、ちくわとカニカマの磯辺揚げ、カレー、コールスローサラダ、でした😂

ちゅみ

ハンバーグからのピーマンの肉詰めしました!
明日はねぎ塩チキン(≧◡≦)

zuccho

回鍋肉、オムライス、ピーマンの肉詰め、豚汁、シチュー、肉じゃが(余ったら次の日はカレーにアレンジ)とかですね☺️

ねこもん

牛丼、とんかつ(衣ついた揚げるだけw)、水餃子鍋、うどん、焼きそば、カレー、ナスのひき肉炒め、マカロニサラダ、エリンギバター焼き、皿うどん、ちゃんぽん、
など短時間で作れるものしか作ってません😂

sooooooo

鯛の煮付け、オムライス、生姜焼き、今週の予定です❗️

ちゃんちゃ

青椒肉絲、春巻き、生姜焼き、シチュー、ハッシュドポーク、お好み焼き、炒飯、鶏もも肉とキャベツの味噌漬け、親子丼ですかね🤗

お弁当用には無限ピーマン、竹輪こんにゃく甘辛炒め、キュウリかにかまのマヨサラダ、春雨サラダ、和風パスタ作りました!

ふくらはじ🐣

私も明日1週間のまとめ買いをしに行きます😊使い回せるように買うの頭使いますよね👛
●合挽肉→ピーマンの肉詰め(豚じゃないと合わなかった)、餃子
●鶏肉→唐揚げ、少し残して親子丼
●木綿豆腐→豆腐ハンバーグ、肉豆腐
●サワラ→半身味噌漬け、半身塩焼き
●豚バラ→焼き肉丼、野菜の肉巻き、カレー、ミニねぎ塩丼、豚汁
●人参→カレー、ひじき煮、ツナとナッツのサラダ、切り干し大根煮、豚汁
皆さん美味しそう〰️😆参考になります🎶

28sai🎋

今日はホッケの開きとあさりとキャベツの酒蒸しと切り干し大根の酢の物。
明日はまた魚料理で鯖の味噌煮、卵焼き、切り干し大根の酢の物の残りです。明後日はあすぱらの豚肉巻きとポテトグラタン、あとチキンソテーと豚の照り焼きとかする予定です(^^)

ママリ【・∀・】

今日は→鯖のみりん焼き、にんじんしりしり、コロッケ、もずく酢、お味噌汁の予定。
昨日は→野菜炒め、エビマヨ春巻き、納豆、お味噌汁。
日曜は→豆腐の豚味噌あんかけ、ニラまんじゅう、鶏皮のカリカリ焼き、キムチ。
土曜は→ピザ、ジェノベーゼパスタ、味付け煮卵、サラダ。
金曜は→豚つくね、ソーキ、鶏皮の甘辛焼き、チヂミ、キムチ、キャベツとゆでたまごのサラダ、生野菜サラダ。

主人の仕事が一段落したので…金〜日はお疲れ様の気持ちを込めて、居酒屋風にお酒に合わせた献立にしました(・∀・)

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

みなさーんコメントあリがとうございました♡たすかりましたーぁ!
これで買い物いけますー🥰❤️❤️❤️
まとめてお返事してしまってすいません。