※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

高温期11日目、体温上昇。妊娠検査薬反応あり。出血あり。化学流産か悩み中。フライング検査は要注意。

高温期11日目です♨️
今日は少し下がり気味だった体温がぐっと上がって37.10でした。

フライングで妊娠検査薬をしたのですが、昨日も薄く反応、今日は昨日より濃く反応しています。
でも2日とも終了線が出た後なので蒸発線かもしれません💧

高温期10日目から薄茶色の出血があり、
今日は生理終了日ほどの少し多めの赤褐色の出血があります。
着床出血にしては量が多いと思ったので生理かなと思うのですが体温も上がっていてよくわかりません😭

妊娠検査薬が反応してくれたのはとても嬉しかったのですが、恐らく化学流産なんだなと思っています。

妊娠検査薬が反応していただけにとてもショックです。
フライング検査はやっぱりやらない方がいいんですね😂💧

コメント

るん

終了線あとに出るのは、フライングしたからでは無いですかね?😊
なので、生理予定日1週間後にまた
出てるなら化学流産とは限らないと思いますよ😊
出血していても、必ず流産とは限らないので、
今は安静にしとくのが第一ですね💦