※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

結婚後、旦那はセックスを嫌がり、2人目の妊娠後も関係が冷たい。性的関係がなく、寂しい気持ち。旦那は家事や子供は大切だが、私を女性として見てくれない。他の男性に恋心を感じる。将来の不安や寂しさがあり、悩んでいる。

結婚後、一発で1人目を妊娠し行為が無くなりました。2人目が旦那は欲しかったらしく、向こうは私との行為は嫌々しました。そしたらまた1発で妊娠しました。今妊娠18週です。
『2人目を産んだら、もう一生セックスをしない』と言われました。寂しいです。
元々、向こうが私の見た目を好きになり猛アプローチを受け出会ってから1年も経たないまま結婚しました。付き合い当初は週1か2くらい行為はありましたがとても淡白でした。結婚した翌月から妊活を開始し、その月は1回しただけでしたが、すぐ妊娠できて、もうその辺りから私のことを女として見れなくなったかのような態度を取られ、そのままいまに至る感じです。2人目の仲良しでも、ローションを買ってきて、私は正常位でしようとしたけれど、後ろを向かされ、暗い部屋の中、最後までバックで顔も見ずに終わりました。
私ってなんなんだろう。ただ子供を産んで育てるだけなのかって思いがふとこみ上げます。
旦那は子供のことは大事にしてくれているし、家事も手伝ってくれている方だとは思います。でも私のことが好きだからとかではないです。
キスも嫌がられるし、手も振り払われます。くっつくと嫌そうな顔をされ、離れてと言われます。
何回か私が嫌だと思ったことや、仲良くしたいことを伝えましたが、改善せずです。
旦那は性欲は若い頃はありましたが、年を取るにつれ、そこまでになってきて、今はお風呂とかで1人でしてるそうです。
最近、知り合いの男の人と連絡を取る機会があり、たわいもない話で終わりましたが、私の中でムクムクと恋がしたいと思ってしまいました。
もちろん子供のことは可愛くて仕方がないです。悲しませることはしたくないし、仮に実際に男の人に2人で会おうと言われたら断ると思います。
でも、このように女としてみられてないこの生活が一生あと何十年と続くと考えて、悲しいなと正直思います。今は子供がいますが、子供が巣立ってしまったら寂しいし、不倫しようとか考えてないか、心配です。
ただただ、気持ちを吐き出したくなりました。
見ていただきありがとうございました。

コメント

ちっち

セックスレスは離婚の理由として成立するほど重たいことですからね、、。

マメさん=子供のお母さんという風に感じてしまってるのですかね?

• さくら

さくら

セックスレスは離婚の原因にもなるよって話も以前しました😂
    1人目妊娠する直前は月1まで減っていたので、もう行為自体をあんまりしたくなくなったのかなとも思います。疲れるとか言われます😭
    あと私が産後ですっぴんのことも増えたので、それもあるのかもしれません。。

• 4月1日
Yにゃん

ちょっと旦那さんにイラッとしてしまいました😣
結婚て体の相性もやっぱりあると思うんですよね😥
お互いの愛情確認だとも思いますし😣
うちの旦那さんは10歳年下ですが、こんな私をまだ女性としてみてくれてます、感謝しないとですね🤣

• さくら

さくら

元々私の性欲がかなり強い方で、また私自身、独身の時はモテた方なので←自分で言ってすみません💦
    独身時代の生活と比べてしまってますますハァ、、となります😭
    ほんと、女として見てくれるのは羨ましいです!大事にしてあげてください😍❤️

• 4月1日
あやん

えーそれは悲しいです😢
産後太ったまんまとかグーたらしてるって事でも無いんですよね??
そんな事言われたりされたりしたら私なら目移りしちゃうかもしれません!寂しくて…😖
離婚したいとかじゃなく、そーゆー所を違う人で満たしてもらう的な…
でも、結婚して妊娠出産すると女として見れないってゆー男の人ってたまに居ますよね〜
何を言ってるんだ!ってほんと思います…
改善策は無さそうですか?💦

• さくら

さくら

はい、産後は母乳で痩せて妊娠前より少し痩せたくらいで、胸も奇跡的にそのままです。最近は頑張ってパックをしてみたりお化粧や服も安物ですがある程度気を遣けるようにしています。が、もうそういう問題ではない感じぽいです💦
    たしかに妊娠前の自分の写真を見ると、結構老けた感じはします😭
    布団でスリスリ寄って行ってもダメで、話し合ってもダメ、褒めてみてもダメ、ほんといつかは目移りしそうで自分が怖いです😭

• 4月1日
  • あやん

あやん

話し合っても、もうダメなら本当そーゆー方なんでしょうね💦
    離婚したくない、それでもご主人がいいって思うなら我慢して、いつか頑張ってまた振り向いてもらいましょう!
    そうでないなら、上手くそーゆー所を満たしてくれる人を作っちゃっても仕方ないと思います。
    だってお母さんだって女なんだし、一生出来ないとかありえないですよ!
    結婚生活において不満でないなら離婚する必要無いと思いますしね!
    ご主人性欲自体無くなってきてるんでしょうね💦

• 4月2日
  • さくら

さくら

満たしてくれる人を作っても仕方ないと言ってくださり、ありがとうございます。なかなか共感してもらえないかとおもいましたが、気持ちをわかって下さって嬉しいです。
    そうなんです。オシャレをしても料理を頑張っても無反応の旦那。返事も頷くだけのことが多く。。話題は子供のことだけです。
    子供が巣立ったらと考えると末恐ろしいですが、旦那も迫られ続けるのもしんどいでしょうし、お互い歩み寄らなくてはいけないなとも思います。
    今後どうするか、しばらくはこのままの生活を続けますが、考えながら暮らしていこうと思います。
    ありがとうございました^_^

• 4月2日
みつ

うちも結婚前からセックスレスで、当然結婚してからも「子作り」のためのセックスしかしてません。
お洒落に気を遣うようにしても駄目。こちらから誘っても拒否。女としてのプライドはボロボロ。私も元々性欲が強い方で、このまま一生セックスしないで人生を終えるのかと思うと絶望しました。

…で、お勧めしてはいけないんでしょうし、怒られるのかも知れないですけど。
セフレ作りました。夫が大好きで絶対そんなことで離婚したくなかったから。
もちろん褒められる事ではないと思います。でも本当に苦しくてどうしようもなかったし、間違った事をしたとも思ってないし罪悪感もないです。批判する人がいたらじゃあどうすれば良かったのか聞きたいくらいです。

こんな話してごめんなさい(^^;)そういう人もいるんだなぐらいに聞いてくれたら嬉しいです

• さくら

さくら

いえいえ、気持ちをわかっていただき嬉しいです。ほんと私もセフレ作ろうかなって思ったこと何度もあります。まぁ今は妊娠中ですし、この間まで授乳もしていて無理なのですが、いつか本当にしてしまいそうです。
    外で仕事をしようものならやりかねません。
    誰かに相談できないし、みんなそんなものみたいに終わるかなとか、批判されそうで。。
    これから一生子育てして終えたら無口な旦那と2人で過ごすのかと思うとため息です。拒否されすぎて私も旦那とできない気持ちになっています。
    みつさんのお話を聞き、気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

• 4月2日
はっぴーママ

私だったら絶対バレないように浮気する!笑 セフレ作る!笑
相手にしない旦那が悪い!
自分の人生、不幸にするか幸せにするかは自分次第!
子供が可哀想とか言う人もいるけど母親だって人間だし!
バレなきゃ周りも自分も
不幸じゃない🙆‍♀️ってゆう最低な考えですwww