※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

40になったら下の子も高校生。ある程度目を離せる年齢かなーって思って…

40になったら下の子も高校生。ある程度目を離せる年齢かなーって思ってます☺️
早く旦那と2人で海外旅行に行きたい!第二の人生楽しみすぎる😊

コメント

ママリ

ほんとですか😂❤️上のお子さんは男女どちらですか?!男の子の方がはやく親離れしそうだけど、しっかりしてるのは女の子かな〜〜とかいまから考えちゃいます😂

れいんぼーふれんず

私が40になったら息子は20歳になっちゃいます🤣
早く第2の人生こい!って思ってます🤣🤣

• ママリ

ママリ

少しでも若く産んでる人が羨ましいです🥺💓💓若いうちにまた旦那と2人で第二の人生送りたいです😂❤️

• 4月1日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

第2の人生楽しみに頑張って育児してます😂

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

まだ20.21くらいなんですもんね!周りは遊んでる時期ですよね😣私も21で結婚して、でもそれでもやっぱり旦那がいて子供がいてって幸せですよね❤️お互いまだ先は長いけど頑張りましょう!

• 4月1日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

ことし21になります!
    同級生と遊ぶより子供とママ友さんとかとおしゃべりしてたりする方が楽しいです🥰

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

大人ですね🥺✨私はいまは手が離れて遊びたいばかり考えてしまいます🤣

• 4月2日
☆milky way☆

私も楽しみにしていた40代……でも30過ぎたらやっぱり3人目が欲しくなり😅32で3人目……36で4人目が産んじゃいました💕
かなり可愛いです😍😍上の子達もとても可愛がってくれます⤴⤴

20の時は40代はここに行って~あそこも行きたいな~とか思ってましたが、現実はまだまだ育児に追われる事に😅でもこれはこれでかなり楽しいです😁

• ママリ

ママリ

みなさん考えることは同じなんですね😂💓30過ぎると3人目欲しくなるだろうなーって予想はありますが、それでもやっぱり我慢しようねって旦那と話してます笑 経済的なこともあってですが😖
    4人のお子さんに囲まれてたらそれはそれは幸せでしょうね😆🥺❤️

• 4月2日