※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

東京都内で、様々なブランドのお財布が揃って置いてある場所ってどこか…

東京都内で、様々なブランドのお財布が揃って置いてある場所ってどこかわかる方いませんか🙋‍♀️?!?

バレンシアガ、イヴサンローラン、グッチなどなど一気に比較をしたいと思うのですが🤔❗️❗️

コメント頂けたら嬉しいです。

コメント

Kくんmama

表参道がいいかと思います!
様々なブランドのお店が並んでいるので比較しやすいかと(^-^)

🍓

上の方同様、表参道か、新宿伊勢丹ですかね😊表参道は揃ってはいますがショップ自体が少し離れていたりはあります…伊勢丹なら同じフロアに全てあります😊

gon

一気に比較して見たいということであれば、新宿伊勢丹か、銀座三越が良いかと思います☺︎

ぬん

路面店なら表参道、デパートなら新宿伊勢丹、銀座三越。
あと全種類でなくセレクトされたものだけでもいいなら、六本木のバーニーズニューヨークかヒルズで路面店とエストネーションとかでもいいと思います!