※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
サプリ・健康

10カ月の娘が居ますがみなさんは歯医者に行くときはどのようにして行き…

10カ月の娘が居ますが
みなさんは歯医者に行くときは
どのようにして行きますか😭💦⁉️

家に誰がいる場合なら良いですが
居ない時もある場合は
勝手に決めた日に決められないし
後のことなので予定もわからないので
余計に困ってます😅💦

明日はたまたま旦那が有休で休みになって
行けますかが次の時はどうしたら
良いのかわからないです😭💦💦

コメント

みさ

以前は託児利用して行ってました💦
今はキッズルーム併設のところを探して行ってます。

  • えりえり

    えりえり


    キッズルームは誰が居てみてもらえるんですか😅💦⁉️

    • 4月1日
  • みさ

    みさ

    保育士さんが常駐です

    • 4月1日
  • えりえり

    えりえり


    わたしの近くにはなさそうです😭😅💦

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

自分の歯医者って子どもですよね?
私は預けないといけないので予定がわかったらでんわしますと伝えてました。
歯医者側もなるべく○日〜○日くらいの間だと助かります。とか午前中なら予約とりやすいので〜とか言ってくれてました。

  • えりえり

    えりえり


    自分が行きたい場合です😅💦
    今回初めて行く歯医者なので
    どこまで融通がきくのかも
    わからないので
    困りますが、でも聞いてみます😅👍

    • 4月1日
ままり

私はちょっと遅めの時間までやっているところを探して、最終の受付18:30ってところに通ってます。それで、旦那が帰ってきたら預けて行ってます!

  • えりえり

    えりえり


    旦那が見てもらえれば1番良いのですが、旦那の帰りも遅いので
    行けないんですよ😭💦😢

    • 4月1日
^_^

キッズルーム完備の歯医者に行ってます🦷
保育士さんがいて治療してる時は無料で預かってくれます👏

  • えりえり

    えりえり


    そんな歯医者さんがあるんですね😭💦

    • 4月1日