※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

選挙カーって普通に騒音じゃないですか?昼寝から起きたし👹住宅街グルグ…

選挙カーって普通に騒音じゃないですか?昼寝から起きたし👹
住宅街グルグル回んなよ。駅前固定でやれよ。

コメント

怪獣mam❤︎

分かります(¯―¯٥)
めちゃくちゃ迷惑ですよね…💧

• ままり

ままり

ねー。子育て支援に力をいれる、とか言ってるのに。力入れてるなら黙ってくれ👹笑

• 4月1日
ちまこーい

息子が「うるさくしたら怒られるのになんでうるさいの?」と言っていて説明に悩みました😅
駅前も駅近な民家はあるので、昼寝の時間帯はやらないとか、うるさくない方法にするとか考えてもらいたいですね😖

• ままり

ままり

それは説明悩みますねー💦アメリカみたいに演説はシンポジウムでやって、テレビで中継して欲しい…住宅街回られたら、海外なら石投げられますよね笑

• 4月1日
  • ちまこーい

ちまこーい

本人が名乗るわけではなく、他人が名前と支援お願いしますを叫んでるだけなので迷惑でしかないですよね😅
    名乗るだけなら、これもいらないけどポスティングされてるやつだけで分かるからって思ってます😓
    叫ばれるより広告の方がマシです😃
    あと手振ってる人いないのに「ありがとうございます」って言うから、息子が「みんななんもしてませんよ」って返事して面白かったです笑

• 4月1日
  • ままり

ままり

あーポスティングはいいですね!
    実際選挙カーって動いてるし何言ってるか分かりませんもんね笑😂

• 4月1日