※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⑅E⑅◡̈*
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で体重+4.9キロ。甘いものが食べたいですが、妊娠後期で何キロ増えたか知りたいです。

妊娠9ヶ月目34wです。現在体重+4.9キロ。赤ちゃんの大きさも標準で良好∩(´∀`∩)
でも、でも、甘いものが食べたすぎて仕方がない。新発売のミスタードーナツのポンデリングのCM...あの誘惑に負けそう。あと6wやのに甘いもの沢山食べちゃいたーい!
妊娠後期で大体何キロ増えましたか???参考までに教えてください♡

コメント

詩子

私は後期は1㎏増えました〜
中期で増えすぎたみたいです笑

• 詩子

詩子

1人目の時も、2人目の今のところもです!

• 2月25日
  • Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

後期で1キロのみってすごいですね∩(´∀`∩)体重管理難しいですよね。

• 2月25日
かぼちゃんちゃん

後期に入ってからは、3キロ増になりつつあります(つД`)ノ妊娠前からは8キロ増えています💦戻るのか心配です💦
でも、毎日ちょこちょこ甘いのは食べていますよ♡

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

甘いものの誘惑が辛いですよね…(・ω・。)ノ
    コメントありがとうございます!

• 2月25日
うーちゃんゆり

4.9キロとか理想ですね。
すごーい

私は、7.8ヶ月の二カ月で6キロ太りました〜今は9キロ増です。
臨月は息しても太るタイプなので12キロ超えしそう〜〜グスン

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

臨月怖いですね(´-﹏-`;)
    あっという間に増えていきそうです…
    コメントありがとうございます!♡

• 2月26日
さーちゃん ❢

みなさん 体重管理すごいですね ‼︎ 私は 妊娠前から +11kgです ( ˟_˟ ) 1人目は +13kgだったので 先生には 今回もそのぐらいまでにしましょう、と言われましたが 微妙です (*_*) 後期で 3kgぐらい増えてます (泣)

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

後期はやっぱり増えますね( ゚д゚)ノちょっと安心しました。
    みなさん本当体重管理すごいです〜!

コメントありがとうございます♡(´◡`๑)

• 2月26日
とんきち

皆さんすごいですね!
私は8ケ月までで11キロ増で、もうすぐ10ケ月ですが14キロ増えちゃいました。
しかもこの14キロケ月、お腹壊してほとんど食べてないしくだしてるのに…。

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

コメントありがとうございます♡
    皆さんすごいですよね(*゚v゚*)妊娠後期に入ってぐんぐん増加しています。笑
    食べていなくても太るこの不思議な現象どうにかならんのですかね〜(´◡`๑)

• 3月2日