※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マザーズバッグの購入時期やリュックの使い心地について悩んでいます。オススメのマザーズバッグを教えてください。

みなさんマザーズバッグっていつ買いましたか?
今とりあえず持ってるリュックを使おうかなって思ってて(使い心地はそんなに良くない)ちゃんとしたのを買うのは産まれて頻繁にお出かけするようになってからでもいいのかなーって思いつつ迷ってます🤔
ちなみにリュックにしようと思ってるのですがみなさんのオススメ教えて頂きたいです!

コメント

サワラ

産まれる頃に買いました!
何故か2つ←
今では買っておいて良かったと思ってますがw

  • ママリ

    ママリ

    産まれる頃に買ったんですね!
    私もいいのが見つかれば検討しようと思います😊

    • 4月1日
  • サワラ

    サワラ


    ゆっくり見ながらでいいと思いますよ!
    いいの見つかると良いですね(*´ω`*)
    因みに私が使ってるやつはこれです。
    結構いっぱい入るので気に入ってます( *˙ω˙*)و グッ!

    • 4月1日
🦑4y👦7m👧

妊娠中期頃に買いました(^^)♬
もともと使っていたバッグが壊れてしまったのもあり、そのタイミングで…。
普通のバッグ買おうか悩んだのですが、どうせすぐマザーズバッグになるよな…🤔と思い、購入✨
今使っているやつですが画像載せておきますね😊
ポケット多くて個人的には気に入っています!!
生まれてからどうなのか…はまだわからなくて参考にならなくてすみません😖💦

  • ママリ

    ママリ

    もともとリュックを使うことがないので迷ってます!
    私もさきいかさんが乗せている写真の気になってました😳🌟
    産まれてからではないと子供のもの入れたり使い心地がなかなかわからないですよね😭

    • 4月1日
  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    私は普段からリュックかショルダーか、だったので、抵抗はなかったですが、生まれてお出かけ…と考えると、抱っこする際にリュックの方が楽かな…と思ってリュックにしました😊✨

    お子さんありの使い心地の感想言えなくて申し訳ございません😖💦
    今のところは割と沢山入るし、ポケット、ドリンクホルダー?がたくさん、防水加工と不満点はないです😊✨
    少しでもご参考になれば…🙇‍♀️

    • 4月1日
きのこ

昨日旦那にプレゼントでもらいましたー!
anelloのがま口タイプのリュックです!

  • ママリ

    ママリ

    anelloのがま口タイプのリュック人気ですよね😊🌟
    教えて頂きありがとうございます!

    • 4月1日